≪home
2006 diary

1月

【16日】 ミニ額
 昨年末、100均のミニ額をたくさん(14個も)いただいたので、これは何か作らないと・・・ということでやっと一つ(^_^;)
額の大きさは7,5センチ角です。
見えにくいですがクロスステッチで刺繍しました。
たくさん並べると可愛いかも!
【12日】 近況 

 ご無沙汰していました。とりあえず元気です(*^_^*)
年末から色々アップしたい画像とかは撮りためてあったのだけど、それは追々・・・ということで、今年初縫いの息子のニットです。ニットソーイングはこれが2枚目。ロックミシンは持ってないけど、結構簡単です。出来上がりもそこそこなので、気をよくして娘のも作る予定です。全体画像がないのはまだ袖と裾の始末が出来てないから・・・(^^ゞ

布:cosmo
パターン:RickRack








home