≪home
what’s 1・2・SUN

”SUN”はお日さま、お日さまは元気のもと。

いたずら盛りのTwins相手に日夜格闘している私は、ただいまかみなりママ。
それでも家族にとって、お日さまのような存在でいたいから・・・
これは私が元気になれるおまじない。

みなさんも"いち、にっ、さん”と元気に呼んでみてくださいね(^^♪


ネーミングは一番の悩みどころでした。
つけたい名前がたくさんありすぎて・・・(笑)
名前を変えるたびイメージも変わるので、作っては消し作っては消し・・・
ひびきが気に入ってつけた名前も、いざ文字にすると何か違っちゃって。

そこで決定したのが、アンパンマンの
サンサン体操みたいな(知ってる?)この名前。
シンプルでわかりやすいと思うのですが、いかがでしょうか?


about me


1969年生まれ 蟹座 O型 
山口県在住
夫と長女(H6年生まれ)、次女、長男(H12年生まれ・双子)の5人家族
HN:(miichan改め) みー
このほうが早く打てるので(笑)
中学生時代からず〜っと”みーちゃん”なので
そう呼んでもらえるともらえるととってもうれしい♪

色々な人たちの、色々なホームページを見て
ときど〜き、会話に参加させてもらっているうちに
私のこともほんの少し知ってもらえたなら
その会話がもっと楽しいものになるのでは・・・
そう考えたのが私がホームページを作り始めるきっかけでした。

ホームページを作るための環境は整っていたものの
無いのは私のパソコンに対する知識
それでも私の知識とともに内容もぼちぼち充実していければ
と願っています。

みなさんよろしく(#^.^#)


home