伊賀鉄人会メンバー紹介 2020年

【新 肇】
皆さまの御活躍を祈ります!
【稲川 太】
2020年は、再びロングの大会にチャレンジしたいと思います。
※佐渡トライアスロン
【石本 陽洋】
やっぱり珠洲には行きます!
あとは長井のも短いのも楽しめたらいいですね!
スマイルゴールで!!

【植条広子】
楽しく笑顔で!!

大島 良郷
今まで以上に行事や大会に参加したいと思います。宜しくお願いします!

【奥瀬真治(旧姓:杉本】
スイムを中心に体力維持していきます。
野 哲央】
2020年はトライアスロン大会に1回は出場したいと思っています。
2019年はリホームが忙しくて、あまり練習できていなかったので大会は出ていません。

【小野塚 孝】
2018年アイアンマン チャンピオンシップでのケガを早く治して、頑張ってください。
【鎌仲 賢次】
2020年も佐渡トライアスロンAに出場して、タイムを1時間以上縮めたいと思います。
【北出 光男】《休会》
休会します。すみません。
【小阪 和宏】《休会??》
SWIMの練習は全くできていませんが、6月の記録会には参加したいと思います。

【澤 幸男】
基本、トライアスロンはやっていく予定はないのですが、ロードバイクの
スキルアップの為に入会させていただいたので、もっとロードバイクで
速く走れる様に鉄人会のメンバーとトレーニング出来ればと思っています。
ランの方も少しずつやっていきたいと思っています。

【杉本 和矢】
2019年、トライアスロン大会に出場したい

【武田 恵美】

2016年も鉄人会の活動に参加させて頂く事なく終わりました・・・こんな状態で2017年も名前を
載せて頂くのは大変申し訳ないと思っておりますが、鉄人会員でいさせて下さい。
【田中 明彦】
故障で、この2年間モチベーションは低下しています。
2020年はオリンピックイヤーでもあります、心技体を大事に
新たなM55での戦いを続けて行きたいです。
【谷本 均】
持病のリハビリのために頑張ってください

【富永 久】 
長期の海外出張の為、連絡も出来ず申し訳ありませんでした。2017年春より大阪常勤となります。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
【中田 暢尚】
2020年はミドルに挑戦します。
【川上 あおぎ】《休会中》
時期がきたらまた、がんばってください
【久村 智也】《休会中》
2011年は加入しませんが、またいつか加入したいと思っています。
【福井 俊広】《休会中》
また、機会があれば一緒にやりましょう!
【藤井 幸弘】
バイクの大会及び、サイクリングのイベントをしましょう。
【藤森 健次】
2020年はレース出場は体力面からみて「夢の夢」になってしまいました。
ゆっくりと「走る」「漕ぐ」「泳ぐ」は、まだ可能ですが・・・・・。
【増地 一也】
健康第一
【松岡 誉史】《休会》
打倒 『陽 洋』
【松川 兼剛】《2017年より退会》
体力と相談しながらマイペースで頑張ります!
【水谷 泰久】
2020年はマイペースで目標に向かい努力していきます。
【三田 茂生】 《休会》
今まで通り、マイペースでトライアスロンに挑戦していきます。伊賀鉄人会の皆さんの活躍を陰ながら応援しています。今まで、ありがとうございました。

【宮西 万衛】
2019年度より北丘地区役員を受け自分に余裕が無く2年間迷惑を掛けています。
駅伝大会もお願いします。

【宮本 貴志】
2020年も、宮古島トライアスロン、皆生トライアスロンを目指して、楽しみながら頑張ります。
【村田 洋朗】
2020年はランニングに加え、バイクにも挑戦したいです。
ランニングは1kmを3分台を目指します。
【森口 克利】
鉄の意志!
珠洲大会
【森下 光晴】
2018年は大山田での練習会が無く、若干寂しく感じました。

年々、鉄人会に加入していていいものかと考えています。
再度、ロングのトライアスロン出場に向けてトレーニングを実施していきます。
森野 茂樹】《新加入》
2019年はケガのため、ほとんどトレーニングできていませんでした。(7月頃から)
2020年はしっかり練習して皆様についていけるようになりましたら加入したいと思います。
皆さまケガなくお過ごしください。
【山邊 頼秀】《休会》
また、トライアスロンをしたいと思ったら、再開してください
【吉橋 博之】《休会》
2020年も休会させていただきます。
【山崎 輝人】《休会》
今までお世話になりました!マイペースでガンバります。