にいさんへ100の質問

見つけたのでとりあえずやってみます。。。
プロフィールにはもってこい?
1.  名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
とく、1976年8月8日、岐阜県

2.  血液型、星座はなんですか?
B型、獅子座

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
174.5、6X、27くらい

4.  家族構成を教えてください?
父、母、兄、弟

5.  自分の長所と短所を教えてください?
長所・・・全部、短所・・・俺の知らない部分

6.  座右の銘はなんですか?
負けねぇ

7.  好きな単語はなんですか?
無い。好きな単語って・・・

8.  自分を動物に例えるとなんですか?
犬?ヒト?

9.  趣味はなんですか?
ボード、映画、、、いろいろ

10. 特技・資格があったら教えてください
情報関係、中免、普通免許だけ

11. パソコンの使用機種はなんですか?
ジサク

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
Win2000

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
学生のときの論文作成?のため

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
独学オンリー

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
俺のサイト・・・(´ー`)チラネーヨ

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
金儲け。

17. 好きなテレビ番組はありますか?
今は無い

18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
自殺する人

19. 口癖はありますか? 
なにしよー( ´ー`)フゥー...

20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
マメ|∀・)・・・・・ 

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
楽しいことはすべて

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
シチュー・・・栄養があっておいしい。いろんな食材を入れてOKだから。

23. ダイエットをしたことがありますか?
無い

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい
好きなもの。なくなると嫌だから。嫌いなものは残してもいいから。

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
一人?彼女?友達?・・・モノによる。

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
いろんなお店。

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
タンスの奥。

28. 買い物で重視することは何ですか? 
必要かどうか。

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)  
au

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
キン肉マン|  ・肉・)ノィョゥ、北斗の拳などの少年者のヒーロー。

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
宇宙飛行士

32. テレビに出たことはありますか?
無い

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
いない

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
いない

35. 何マニアですか? 
あえて言うなら・・・チョコ?

36.「かつら」についてどう思いますか?
三枝

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。 
恥じらい・・・

38. カラオケの18番はなんですか?
ブルーハーツ?

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
味噌

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
髪をかきあげる・・・は関係なくて、見られるだけでドキッ…(*´д`)アハァ…? 

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
約束を守らない(女に限らず)

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
やることはやる

43. あなたのいいところを3つ教えてください 
不器用ですから(*´д`;)…

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてくさい。
里谷多恵・・・どうなるかわからないから(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
約束を・・・(-∀ー#)クドイ

46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
吸う。失恋?

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
飲む。ドウモ( ・∀・)っ旦、ビールでOK。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
男でいい。男がいい。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
いや、特に・・・。あえて言うなら多恵に変身して世間に誤る。

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
常日頃から。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか? 
ない。あれを打ちつけたときぐらい(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
失敗しちゃったとき。

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
まぬけを味わってるとき。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
俺の生き様。( ゚д゚)ホスィ…

55. 遠距離恋愛したことはありますか?
ある。

56. 結婚と恋愛は別ですか?
微妙( ´ー`)y-~~

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
料理?

58. 好きな映画はなんですか?
ヒューマン系

59. 好きなスポーツはなんですか?
スノーボード

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっちですか?
女王様?

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
気分は信長。実質は秀吉?結局家康?・・・わからんよ。

62. 最近注目していることは何ですか?
飲み屋。

63. ピアスはいくつしてますか?
してない。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
育ててくれた両親。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
牛乳事件(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
青い海と白い山があって、あったかい気候とパウダースノーが同居するパラダイス。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
無理してプラズマTV

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
土地、マイホーム、家具一式、新車で2億5千万は使う。あとはそれらの維持費。

69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
なんかの映画を観たとき。感動で。

70. 最近読んだ本はなんですか?
漫画?雑誌?スタイルシート辞典?

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
土下座。・・・浮気しないけど・・・。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
凹む・・・。

73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
顔。

74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
ゲス

75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
子供を成人まで育てること。

76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
スノーボード

77. 結婚はゴール? スタート?
両方。

78. 夢はありますか?
ある。

79. 初恋はいつですか?
3、4歳くらいのときかな?

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
ないかも。。。たま?・・・塾帰りに聞いた

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
あんまり・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
俺の頭の中。俺しか経験できない人生のメモリーが詰ってるから。

83. 尊敬する人は誰ですか?
両親。

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
出元を探ってから安心なら使う。わかんなかったらマネーロンダリングしてから使う。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
漫画喫茶へ行く。

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
ない。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 
とくに何もしていない。。。よね。割と仲良くしてると思う。

88. 得意な料理はありますか?
炒め物、焼き系

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
から揚げ系。だけど美味い物なら全部。

90. 最近ムカついたことはありますか?
HPの更新作業中、いろんな過去のミスを見つけたとき。

91. 最近うれしかったことはなんですか?
HP更新したら反応がよかったとき。

92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
チョコレートの大人買い。

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
あの子の気持ち・・・( ・ g・)うそーん

94.親友はいますか?
いる。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
微妙。。。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
高校のとき同じ女の子に3回振られたこと。
かわいい女の子に好かれていたのに大人になってから知ったこと。
付合ってた彼女に浮気されてたこと。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか? 
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂・・・ホントはスペアポケット。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
終わる理由探し。理由によっては・・・

99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
いつも空を飛ぶ。

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
もっと面白く答えればよかった。面倒だからこれでいいや。

にいさんたちへ100の質問
プロフィールに戻る