about this site

このサイトについて

アクセスありがとうございます。

このサイトはスノーボードに関する情報初心者から中級者に向けたスノーボード講座をメインコンテンツとしたサイトですが、個人サイトでもあるのでそれ以外のコンテンツも含みます。なお、講座の中級以上は管理人も勉強中ですので上達次第の更新となります。

このサイトでは「スノーボード」は「ボード」と略し、ボードを上達させるお手伝いをしていくことを第一の目的としてます。

「まじゅつや」というタイトルはHP開設時に友人につけてもらったタイトルで、ひらがなで「まじゅつや」という検索を掛けたときに他のサイトと名前がかぶらないこととだけを重視して付けられたタイトルです。その他の深い意味は全くありません・・・。
ちなみに現在のトップページタイトルは弟が作成したもので、山吹色に抜かれたボーダーはテールグラブをしているところです。モデルは俺(;´∀`)・・・うわぁ・・・
奥只見で友人に撮ってもらったビデオからキャプチャーしたものを更に加工してもらって使用してます。
感謝です。。。

リンクは自由ですが[ リンクについて ]をお読みください。 このサイトに対する希望、要望、不満、質問、その他言いたいことは[ BBS ]に書き込むか、管理人まで[ メール ]をください。



最後にちょっと重要なこと(ρw-).。o○

このサイト内の内容の引用はいくらでもしていいですが、転載、二次利用、再配布、再加工はご遠慮ください。サイト内の文章の著作権は「とく@管理人」に帰属します…(*´д`)アハァ…?
また、当サイトに於ける内容についてはあくまでも個人的な見解に基づいたものであり、いかなる補償も行っておりません。真実の程はご自分で判断くださるよう御願いします。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
画像、スクリプトに関しては提供頂いている各作者様に帰属します。
動作環境はInternet Explorer、Netscape Navigatorどちらも対応するように作っていますが、へなちょこ個人サイトなので動作確認はIE6.0でしか行っておりません。

TOPへ戻る