ONE MAKE 12

〜ノーズグラブ(nose grab)〜

基本グラブのなかで最も難しいグラブであることをまず告げなければならない。
できると相当渋い。
ことも合わせて記載しておこう。
カッコいいとかじゃなくて、渋い。これね。

テールグラブとは反対に板のノーズをグラブし、後ろ足をボーンするエアーだ。

しかし、俺は出来ない・・・。

よく「出来るかできないかじゃなくて、やるかやらないか」なんて言ってる俺はやり続けて入るが、これはまだ掴める気配が無い。
触ったことさえない。
だからこれ以上は書けない。
イメージはある。あとは体が硬いのか、もっとコツみたいなのがあるのか・・・。
出来るようになったら、そのコツをここでも紹介していこうと思うが、しばし待て!


ONE MAKE TOPへ戻る