2003年10月情報

|| HOME || FISH MAIN || FISH DATA ||
|| HOME || FISH MAIN || FISH DATA ||
★10/03(金)三重県 錦堤防
  釣具屋で、衝動的に エギングロッドを買ってしまい(..;) ものは試しと、実家のある 錦の堤防に出掛けました。
時刻は午後5時過ぎ、堤防に到着すると 誰もいない(..;) やっぱり釣れないのかな〜と、先端まで行き、テトラを見回すと
スミの跡が(^。^) おっ!!これは期待できるかな〜 せっせとエギを打ち返します・・・・が、アタリがない(T.T)
と言うか、釣り方が全然分からん。これでは、マグレでイカが乗ってくれるのを待つだけだ〜 と分かっているが
ひたすら打ち返し・・・ 日が暮れかかって、雰囲気は抜群なんだけどな〜 
で、いつもの私の性格で、1時間もしない間に飽きが来て 家に帰りました〜。
やはり、誰もいないと 釣れる気しないもんな〜
だれもいないたそがれ時の錦の堤防です テトラの上にはイカのスミの跡が