シマノライフジャケット 浮力材取り外し可能で洗える。
ハリスは2〜4号。ウキケース。ハリケース。オモリケース。
小物ケース。ハリ外しペンチ。メジャー。仕掛け巻き。
チャックは使いやすいように黄色の網糸を付けています。
手拭きタオルを掛けれるように青いベルトを腰の辺りに取付け。
ダイワロッドケース かなりハードなケースでたくさん入ります
竿3本。マキエシャク各種。磯玉網セット。偏光グラス2種。
弁当類も余裕で入ります。
ダイワ磯クーラー 40L入りでかなりデカイです。
インナーケースも付いているのでかなりの道具が入ります。
バッカン。エサ入れ。スカリ。水汲みバケツ。磯グローブ。タオル
ウキ他小物ポーチ。デジカメも入れていきます。
トートバッグ キャンプ用ですが、非常に重宝します。
シマノベリピタシステム磯ブーツ。磯キャップ。
ヒップガード+ナイフ。ゴアテックス製雨カッパ。
ブーツはフェルト+スパイクで濡れるのでビニールシートに入れます。
My Tacle

荷物は最小限にしたいのですが、どうしても必要なものだからしょうがないですね。

ポケットの中の入れ物です。
同じ入れ物で揃えてしまうと取り出す際に迷ってしまうので、種類を変えてあります。
表示は防水シールにPCできれいに印刷したものを使いました。(PC使いなら常識ですね!)
ガン玉類は重さを表示して、ウキの負荷に対して足し算していきます。段シズ仕掛けが多いので
Bなんて滅多に使いませんね〜
針は最近、小さめを使い出して、寒グレは通常5号くらいからスタートですね。
小物類入れには、不必要なものまで色々と入れてあります。万一のためにね!
おまけは、ついに買ってしまった山元ウキ二個です。
 || MAIN || FISHING || 旅&イベント|| たから箱 || ELGRAND || ふるさと