東京から三重に帰って、しょっちゅう一緒に磯に上がっています。
やっぱり、釣る人はどこへ行っても釣るんだな〜。
NETで知り合った さとやんのHP 三重県多気郡在住
山梨県在住 「じじー」さんのページ。
海まで遠いのですが、あっちやこっちや飛びまくっています〜。
NET上の釣りクラブです。
制約もなく 住みやすいので 入居しました。
志摩グレ会 会長のHP。志摩〜紀東で良型グレを上げてます〜
何故こんなに釣れるのか不思議〜!
和歌山 那賀紀州FCです。紀州釣りもなかなかの魅力なんですよね〜。
坊主野郎(キャプテン)のページ。私の故郷 錦がHGかな?HNに反して?デカグレを
釣ってきてくれます。釣行記は”抱腹絶倒” 読む価値ありますよ〜!!
相賀浦をメインに釣行されている シバちゃんです。地元はいいな〜。
大阪在住 釣りバカさんです。古和浦磯にせっせと通って 実績を残しています
古和浦の状況は彼のHPを見るだけで分かるかも〜?
紀東 新鹿がホームグランドの”磯組”です。○○会ってクラブが多い中、
○○組って名前はなかなか。尾長狙いってのがいいですね〜!!
私のリンク用バナーです

|| MAIN || FISHING || 旅&イベント|| ELGRAND || ふるさと ||

リンクのページ