たから箱
趣味が多すぎて困っています。ある程度は入れ込む方なので お金が掛かって仕方ありません。(..;)
まあ、知識の吸収と思えばいいのですが、伝える人がいない!子供にでも色々と教え込もうかな?
興味がないと なかなか覚えられませんよね。小さい頃は猫も飼っていたな〜 冬に布団の中に入れると
暖かくて気持ちが良かったです(^。^) 今考えると 洋服 毛だらけでもよく我慢していたもんだと思います。
BBQの勧め 我が家のお手軽BBQです
折りたたみ式自転車 ちょいとした遊びに便利ですよ〜
カナヘビ 息子にせがまれてミニ恐竜のカナヘビ飼育を始めました。
自作パソコン いまぴ〜3号 我が家のPCも三代目。二代目は息子(小学4年)の手に・・・。
かぶと虫 (2004.10.06) 昨年頂いたカブトがやはり卵を・・・。
オオクワガタ 友人からクワガタのつがいをもらいました。
鈴虫 鈴虫の涼しげな音色が聴きたくて・・・。
自作パソコン いまぴ〜2号 重さに我慢できずに、二代目作成です。
バイク DAX 実家の納屋にあった 骨董品のバイクのリストアです。
PC SCSI機器改造 外付けSCSIのMOとCD-Rの内蔵化計画です。

|| MAIN || FISHING || 旅&イベント|| ELGRAND || ふるさと ||