マグマイト
 健康維持に欠かせないマグネシウムとカルシウムを含んだ健康補助食品です。手足がよくつる方、食生活が乱れがちな方、ダイエットちゅうの方にオススメです。レモン味で食べやすい小粒錠です。8粒あたり(約1日分)、マグネシウム100mg カルシウム200mgが補給できます。
120粒(1日4〜8粒が目安) : 1980円
 コラーゲンGスーパー
 コラーゲンにグルコサミン、コンドロイチンを含んだ健康補助食品です。関節や骨の健康維持が気になる方に、体の中からの栄養補給を考えました。おいしくのみやすい顆粒タイプ、携帯にも便利なスティック包装です。
    
 ヤーコン茶
 
ボーツーンS
 
ボーキット
ヤーコン茶
 糖の吸収を抑制、また体脂肪の代謝を促進します。血糖値・中性脂肪・コレステロールの気になる方にもオススメです。ティーバックで煮出し、食事やおやつの時にお飲みください。
ボーツーンS
 脂肪太りタイプに。ついつい食べ過ぎて太る、オナカや内臓脂肪が気になる方に。体の発汗や利尿、便通を促進します。
ボーキッ
 水太りタイプ。あまり食べてないのに太る、関節や下半身が気になる方に。体にたまった余分な水分(水毒)を取り除きます。

 
しかし、ダイエットにはまず適度な運動とバランスのとれた食生活が大切であることをお忘れなく!
ヤーコン茶 約1か月分 : 3000円
ボーツーンS 
ボーキット
 
 参霊茸(さんれいじ)
 田七人参、霊芝、アガリスク茸の3種類を主原料に使用した、顆粒状の健康補助食品です。原材料はエキス化せず、天然素材のみをそのまま粉末化して配合しています。
90包(1日3包が目安) : 14800円