色んなホームページをリンクしてあります
業界から、お友達、そして趣味の世界まで様々です。
お暇なな時にでも、見て頂戴ね!
(社)秋田県柔道整復師会 整骨院の業界団体のページです。
社団としての奉仕活動や柔道大会等が紹介されています。
(社)秋田県はりきゅうマッサージ師会 鍼・灸・マッサージ師の業界団体です。
治療に関しての話や、保険取り扱いについても紹介されています。
能代の企業の代表の皆さんの団体です。
「みなと祭り」などのイベントを行っています。
所属団体のページ
仕事関係のページ
立花龍司のオンライン・コンディショニング スポーツトレーナの立花さんのページ。
種目別のトレーニング法をビデオ等で紹介してあります。スポーツ選手必見!
医薬品の名前や識別コードから、薬の効能や副作用まで、書いてあります。
けっこう役立ちますよ!
全国の整骨院や治療院を紹介しています。
もちろん、当院も載っています。
お友達のページ
村越時計店のページ!
「臓器移植者スポーツ大会」の事や色んな情報満載!
ジャンクスさんのページ 幼稚園の関係で、とってもお世話になっている方のページ。「能代のおもしろいモノ特集」も面白いですよ〜
高校の同級生のページ!
内容が豊富すぎて説明出来ませんf(^^;)
大曲市の有名な整骨院です。
トレーナー活動でお世話になっています。
東北で初の足底板療法(DSIS:B級フットトレーナー取得)を行っているすごい先生です。
横手市の伊藤整骨院のホームページ!
秋田県柔道整復師会の理事を務める立派な先生です。
佐藤接骨院 湯沢市の佐藤先生のページ!
トレーナー活動を頑張っている先生です。
コンディショニングはとっても勉強になります。
おおとり整骨院 大館市の中澤先生のページ!
こちらもトレーナー活動を頑張っている先生です。
トレーニングジムも併設しています。
松井整骨院 横手市の松井先生のページ!
トレーナー活動を頑張っている先生です。
お友達の整骨院
注目のページ
最近はあんま・マッサージ・指圧師の国家資格を持たない人たちが、整体院や施療院と称して、マッサージや指圧的な行為を行っております。
具合が悪く治療を受ける場合は、私どもの様にしっかりとした国家資格を持った人の診察を受けましょう。