2000年10月14日(土)

 池田市移動 


日の丸展望台
の名物
らせん階段


          


【移動結果】大阪府池田市移動

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 30 13 10 60

ANT:KLM30X2  RIG:IC-375+AMP
BEST DX JG0SUV(新潟市)

 東方面には厳しい場所ですが、京都市左京区移動のJJ3NQF佐藤さん、JI3NIJ奥田さんに引っ張ってもらい、たくさんQSOできました。特に北方面、0エリアも厳しく、久しぶりに手に汗を握る交信がたくさんありました。3時間あまりのQRVでしたが、充実していました。

 ポイントは展望台、アベックのメッカ。撤収の時は、まわりはアベック車ばかりで、注目を浴び恥ずかしかったです。(^^;)。でも、池田市1stの声も結構聞かれたので、満足な移動でした。

 ビックリしたのはハムログの作者とつながったこと。ハムログがおかしな反応をしたのでビックリしました。430SSBもやっていらしたのですね。

 八尾市移動のJM3RBH金崎さんも遊んでくれてありがとう。 

 西方面。六甲山などがありますが、まぁまぁひらけている。  大阪市内方面。こちらはひらけているが、東方面は山があり
厳しい。さらに北方面は絶望的。長野県あたりでも苦労する。


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ