2000年10月29日(日)

 岸和田市移動 


やっと見つけた
東方面に抜けるポイント


          


【移動結果】大阪府岸和田市移動

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 23 17 54
CW
TOTAL 23 17 55

ANT:KLM30X2  RIG:IC-375+AMP
BEST DX:JM7BML (SUKAGAWA-city)

 一応、今シーズン最後の移動と銘打って?の移動でした。9月にも一度行きましたが、岸和田市のやっと見つけた山のポイントです。岸和田市は、和泉葛城山があり頂上付近は標高はありますが、東方面はイマイチです。今回の場所は前から目をつけてはいたのですが、傾斜の強い坂と道端ということもあり、ちょっと控えていました。
 やってみると、西方面以外はなかなかのロケです。三国山(河内長野市)移動のJL3JDV佐藤さんといっしょになってCQ出していましたが、三国山にも決しておとらないレポートでした。また、ときどき行こうと思います。

 この写真だけでは、どこかの山頂の駐車場に見えますね。  実は、道路の端でやっていました。
 東〜北方面はごらんのとおり、ズーーンとぬけています。
この付近でここ以外は、手前の山が邪魔になります。
 けっこう、やばい場所ですね。しかし、通行の邪魔になる
ことはありませんでした。
 今シーズンがんばった、リグ&諸々達。ラックに組んだおか
げで、機械類のマイナートラブルは全くありませんでした。
 これで今年の移動を終わります。
また来シーズンも遊んでくださいね!!


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ