2000年10月22日(日)

 高石市移動 


釣り人の車が
なくてよかった
……

          


【移動結果】大阪府高石市移動

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 36 11 56

ANT:KLM30X2  RIG:IC-375+AMP

 前日、いつもの茨木市のお山にのぼり、みなさんと夜遅くまで騒いでましたが、帰って仮眠して、朝早く起きて今年はまだ行ってなかった高石市に移動しました。
 昨年の、大阪一斉移動でQRVした地点とは違います。こちらの方が、東方面は前の方に障害物がないので、良いような気がします。ただ、釣り人がきますので、若干気を遣います。
 移動局も多く、たくさんの方と交信できました。MLメンバーも多かったのは当然ですが、シーズン終盤にもかかわらずメンバー以外の方も多く声がかかりました。QSOパーティーがML以外の人にも十分に貢献できている証拠ですね。

 いっしょにがんばった大阪各局、ありがとうございました。(TNX JK3HNW JM3RBH JH3QUL JE3ISH)

 道路の行き止まり、堺市との境目。普段は釣り人の車が
2〜3台はあって、なかなか海側に置けないのですが、今回
はなし!
 東方面をのぞむ。向こう岸のコンビナートまでは障害物は
なく、なかなか入感状況はよろしい。
 西方面。ひらけているわけではないが、高い建物もなく、
6エリアとの交信もOK。上益城郡、神埼郡とは59-59!
 こんなところで、大阪移動隊はがんばっています。


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ