2001年6月23日(土)
         〜24日(日)

 大阪府茨木市移動 


いつもの多留見峠 約600m

8エリア一斉移動迎撃


          


【移動結果】大阪府茨木市移動

ANT:KLM30x2  RIG:IC-375+AMP
BEST DX:JG8XCX/8 北海道松前郡 or JF8CPF/8 北海道檜山郡

 北海道一斉迎撃に、北方面にはめっぽう強い茨木市に気合いを入れていくがあいにくの雨。JJ3WOV古谷さんに手伝ってもらい、雨の中の設営。そのうちJM3RBH金崎さんも到着。しかし、コンディションは悪く土曜日は撃沈。
 日曜日、JJ3HSJ清水さんも加え、生駒市の新谷さんたちとともに8エリアを聞くがキャリアは感じる。しかしなかなか3エリアに向いてこない。そうこうしているうちに、岩手県西磐井郡(JK7TGB/7)二戸市(JA7OCW/7)GET!生駒山勢はあきらめて撤収するも、なんとか8エリアの声を聞きたくて昼過ぎまでワッチしているとやっと浮いてきました!松前郡と檜山郡でしたが、ワッチでは59までググーゥと浮いてきました。やはり8エリアの声を聞くとしびれますね。8エリアの熊さんが「51,ファイブ ワン ワン」と本当にほえておられるのには驚愕しましたが・・・。
土曜日、雨も止み外で涼みながら運用することに。
左はJJ3WOV古谷さん。右はおなじみRBH。
ブルーシートをタープ代わりにする。
とりあえず、8エリアGETはできて、満足気味
の各局。JJ3HSJ、JF3OBE、JM3RBH。
この茨木市はお台場がなくなり、この場所
でフルアップをしなくてはいけなくなった。


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ