2002年4月27日
    5月2日、3日  

 貝塚市 移動


日本の西の最果て
沖縄県八重山郡
GET!

・・・ならず

          


【和泉葛城山貝塚市移動】

 今年も沖縄勢の移動があり楽しみにしていました。JE2LXS/JR6新井さんの八重山郡、7K1MGT/JR6西山さんの石垣市、JR6YRP国頭郡がお出ましです。昨年、和泉葛城山から宮古郡、石垣市をGETできまして、今年も柳の下のドジョウねらいで日参しました。
 しかし、コンディションはいまいちで、JR6YRPのCQがちょっと聞こえた程度でした。毎年、GETできないところが、沖縄なんでしょうね。来年に期待です。はるばる移動された各局には頭が下がるばかりです。


標高約800m、南方向には海が見える
沖縄狙うには抜群の貝塚市。
各局で集結。ここで沖縄聞こえなければ
大阪はどこも聞こえないでしょう。
JJ3WOV古谷さんは1200MHzスタンバイ。
左JJ3WOV 古谷さん
右JM3RBH 金崎さん。アーミーやめて
U.S.NAVY SEALsに移籍だそうです?
IC−375にシステムを変えて
調整に余念のない
JK3HNW大東さん。
JQ3WNA安井さん。山の上はこの時期
夜は寒い!キンレイの鍋が一番。
金崎氏のガスボンベと私のコールマン
との勝負。どちらに軍配?



         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ