2002年9月21〜22日
      

 岸和田市移動 


秋の夜長をたのしむ・・

今年最後のお泊まりか・・・

          


【大阪府岸和田市移動結果】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 18 13 18 72
CW
RIG:IC-910+AMP  ANT:KLM 30X2
NEW:岩手県二戸郡(JO2PYQ西野さんTNX) 岩手の郡終了
 3連休の1,2日目を山でのんびりとすごそうとお泊まり移動に行ってきました。JQ3FEM森田さんと一緒に最初、和泉市/河内長野市の山を目指しましたが、なんと移動ポイントに柵がしてあり、入れなくなっていました。大変良いローケーションのところなのに残念です。ゴミをほかしたり、マナーが悪いためとかいてありました。毎週のように移動各局がやってきますが、かれらアマチュアのせいでは無いことを祈ります。
 とりあえず、そこから近い岸和田市のポイントに行きました。設営してすぐに河沼郡移動JJ7ODS/7鈴木さんGET(佐久間さんTNX)、JH7LLT/7雄勝郡 渋谷さんも59で問題なし。二戸郡移動の西野さんを聞くが厳しい。何度もチャレンジさせてもらい、なんとかGETできました。中継のJH0QBL島さん、QSPしてくれたJS1EVP篠塚さん、ありがとうございました。
 山の上は、夜は寒いくらいでしたが、虫の音を聞いてぐっすりと休めました。

 2日目は、なんか大変コンディションが悪かったですね。アンテナがこわれたかと思うほど聞こえませんでした。JQ3FEM/3交野市、JM3RBH/3松原市、JQ3WNA/3柏原市とわりとレア目のところでしたが、声がほんとにかかりませんでした。

 森田さん、金崎さん、安井さん、浜野さん、めげずにまた遊んでくださいね。

ススキも見られ、いよいよ秋本番 道の端、ぎりぎりに設営
移動グッズ 大公開
1 KENWOOD スピーカー
2 クリエート ローテーターコントローラー
3 iCOM IC−910
4 クラニシ アンテナチューナー
5 ネミックラムダ 54Aスイッチング電源
6 高周波増幅装置
7 SONY VAIO C1-XF
8 MAG 電波時計
9 Docomo 携帯 D503i
10 ミニキー
11 CQマシン(JA3LA大塚OM謹製)リピートつき
12 Panasonicヘッドライト
13 12V シガライター
14 命の水 これがないと・・・
15 10D−2W(NTT純正仕様)
16 ???
17 バッテリーと接続。フローティング運用。
18 アンテン プリコントローラー
木の向こうはなかなかのロケーション。岩手県二戸郡GET!で岩手の郡は終了しました。


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ