2002年9月14〜15日
      

 南河内郡太子町移動 


新人今井さんデビュー

ちょっとハードすぎたか・・・

          


【大阪府南河内郡太子町移動結果】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 31 10 63
CW
BEST DX: JK7DMT/7 福島県双葉郡
RIG:IC-910+AMP  ANT:KLM 30X2
 すっかり涼しくなったお山の上でのんびりと過ごしました。QSBが大きかったですね。今回はJN3WYY期待の新人の今井さんのデビューでもありました。いきなり7エリア福島各局とのきびしい交信でしたので、ちょっと面食らっていたようですが、最後の方はなれてこられたようでした。ダイナミックな交信を重ねられて430SSB'erとして育ってくれるのではないだろうかと期待しています。

 山梨一斉移動各局もお疲れ様でした。パイルになっていないときにお声掛けさせていただきました。JF1QWA/1井上さんの、韮崎はきびしかったですね。ちょうど鹿児島で下郡を聞いているような感じでした。

 JQ3FEM森田さんもご同行ありがとうございました。
できるだけ木のない場所で設営。
なかなか平坦な場所がなし。。。
恐怖の垂木4段積み。
左 JN3WYY今井さん 右 JQ3FEM 森田さん。
今井さんはこの日がデビュー。
初QSOが7エリア!41,51の世界で汗、汗
夜も調子の載ってCQ、CQ。
季候も良く絶好調。
小鳥のさえずりとともに、モーニングティー。移動での最高の場面です。
が、新人さんには最初としては少しハードすぎたようでした。
豊能郡あたりでデビューすべきだったかな?


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ