2002年8月25日
      

 泉南郡岬町移動 


大阪湾岸警備隊
出動!

          


【大阪府泉南郡岬町移動結果】

大阪湾岸警備隊にお声掛けありがとうございました。
 (QRV局)
JQ3WNA/3 貝塚市  JM3RBH/3 泉北郡  JQ3FEM/3 高石市
JS3UNE/3 阪南市  JE3IVP/3 泉大津市  JS3OYX/3 泉佐野市

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 12 34
ANT:KLM 30X2  RIG:IC-910+AMP

 久しぶりに大阪各局での湾岸ミニ一斉といった感じでした。迎撃に移動された局もあり、少しでもお役に立てたかなと思っています。また、残念ながら交信に至らなかった方は次回お願いします。しかし、期待の割にはお声掛けはイマイチ。ハムフェアもあり、時期的にはイマイチだったかもしれません。また移動しますのでよろしくお願いします。

東方面を望む。昨年行ったときはまだ造成中の
土地であったが、今年はだいぶ造成が終わって
いました。もう来年には家が建ち並ぶでしょう。
北方面。海が見えずんーと抜けている。
声がかからないときはぼーと海を眺めてい
ました。
昨年は、このフェンスの向こう側でやっていまし
た。今年は、入れませんでした。
その差が西側に。ごらんの通り、西方面は
終わっていました。もうちょっと上に行けば
ぬけるのだが。。。


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ