2002年6月23日
      

 三島郡島本町移動 


梅雨空をバックに

肌寒い移動

          


【大阪府南三島郡島本町移動結果】

 昨年のDXチャレンジデー以来の三島郡島本町移動でした。大阪各局もお出ましで、本日も北摂ミニ一斉という感じになりました。
 【一緒にがんばった各局】
 JE3IVP/3箕面市  JQ3FEM/3 JS3UNE/3茨木市  JJ3WOV羽曳野市
 JM3RBH/3摂津市  JL3AYS/3高槻市 (新須さんのHPにリンク)    TNX!

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 19 39
ANT:KLM 30X2  RIG:IC-910+AMP

 梅雨の時期で先週は一休み、今週もどうしようかなと思っていましたが、晴れるという予報だったので各局と飛び出しました。しかし、空は泣き出す寸前、風も強く外で運用していると肌寒かったです。コンディションはまずまず、たくさんのお声掛けがありました。昼すぎにQRT。
いつもの三島郡のポイント。相変わらず坂が
きつく、水平にするのに手間取る。
電線 vs アンテナ
ここはノイズはそれほどでもない。
やたら暗い画像ですね。ブルーシートでは
イマイチですので、○ーナンで安いタープ
を購入しました。
撤収後、キャリヤに積み込んだ図です。
スキーキャリアが便利です。



番外編 ヤマドリくん 登場

外で運用してましたので、野鳥の声にも耳を
すましてみました。ヤマドリが近くまで来たので
パチリ。ビックリして飛んでいきましたが・・・



         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ