2002年10月27日
      

 大阪府豊能郡移動 


各局とアンテナ納め

7MHz〜5.6GHzまで 壮観!

          


【大阪府豊能郡豊能町移動結果】

 430ML QSOパーティーも今月でおわり、いよいよ430MHzの移動も終わりです。アンテナ納めということで、いつもの妙見山に皆さんで集合しました。早朝からわいわいと、各局自慢のシステムで楽しみました。HFからSHFまで、アンテナ展示会状態でした。おりしもCQ WW TESTがあり、なれないEnglishでDXも堪能?しました。

1200MHz、2400MHz、5600MHzのアンテナ
群。壮観である。JJ3WOV古谷さんのシステム。
左の装置を操る古谷さん。
430MHzの移動もアンテナが3本上がりました。
左はJS3OYX浜野さんの25エレ。その向こうは
JM3RBH金崎さんの25エレ。あれマッハ7は?
ヤフオフで大容量安定化電源をリーズナブルに
手にいられご満悦のアーミー氏。
もう一本の25エレJQ3WNA安井さんの車の前
に集合。後ろ左から
JA3LA大塚OM JS3FCF仲野さん JK3HNW大東さん
前 JJ3HSJ清水さん JQ3WNA安井さん
技術談義に余念のない
左 JL3AYS新須さん  右 JL3JDV佐藤さん
JS3FCF仲野さんの21MHz 2エレ HB9CV
なかなかよく飛んだ。ZL9、A61,FK8など
数十局QSOしました。パイルにも勝!
WW TESTということもあり、DXと交信中の
JQ3FEM森田さん。
JQ3FEM森田さんの2mGP。
結構声がかかっていたようでした。
私の7MHz DP。
人気がありませんでしした。
久しぶりのアンテナ展示会状態の妙見山。


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ