2003年5月3〜4日
      

 GW 沖縄迎撃??移動 


自然の中での癒し?

気持ち良い運用

          


【移動結果】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 34 18 21 12
96
CW
ANT:KLM 30X2  RIG:IC-910+AMP
NEW:山口県周南市(JL4AOS/4西田さん TNX 再び4エリア終了)

 GWも後半。天気もよいし、沖縄迎撃もかねて山へ移動にいきました。日差しは暑いくらいで、ボーとするにはちょうどよいです。さすがに移動局も多いようです。八重山ワッチするも、ちょっと聞こえる気配なし。CQもだしました。一緒にCQだした相楽郡移動のJI3NIJ奥田さん、泉佐野移動のJQ3WNA安井さん、JM3RBH金崎さん、ずっと八重山ワッチのJA3BBM谷口さん、ありがとうございました。けっこうQSOしましたね。

 久しぶりのお泊まりでした。2日目はJQ3FEM森田さんと合体。

 トピックスとしては森田氏がJCC600を達成されました。
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
最後は劇的に終わりましたね。静岡の方が森田さんのない熱海市まで走ってくださってのQSOでした。

 とにかく、日頃のつかれをぼーっと山の中で過ごして癒した2日間でした。沖縄は残念でしたが、新井さんはできれば来年もとおっしゃってました(もちろんTELですよ・・・)。頭が下がります。

JCC600達成し、遠くを見据え余裕の
構えを見せる、JQ3FEM森田氏。
なぜかわんちゃんもついてきた。賢いワンで
逃げもせず、お行儀よくいました。
やはり移動運用は山の中でが原点ですね。癒されます。


番外編

ワシもCQを出すワン! ちょっと退屈気味。


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ