2003年5月24〜25日
      

 大東市(24日)移動 
泉北郡(25日)移動 


連日の移動

(画像は泉北郡)

          


【移動結果】大東市移動5/24(土)

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 17
35
ANT:KLM 30X2  RIG:IC-910+AMP

 JQ3FEM森田さんとJS3UNE松井さんの珍市門真市移動に合わせて、大東市に移動しました。門真市はロケ的にきつかったようですが、門真市1stの局も多く、移動した甲斐がありました。(夜の移動だったので画像がございません)

 

【移動結果】泉北郡忠岡町移動5/25(日)

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 15
27
CW
ANT:KLM 30X2  RIG:IC-910+AMP

 JM3RBH貝塚市、JE3ISH東大阪市、JI3SRZ草津市、JK3HNW摂津市と大阪・滋賀連合の移動でした。QSBが大きく結構苦労しましたが、たのしく運用させていただきました。榎戸さん、大阪移動隊とまた遊んでくださいね。
 ロケ悪の泉北郡なのですが、6mのJS3UAB、JP3OTA他 各局おられたのでびっくりしました。泉北郡はやはりここしかないのですね。しばし、談笑をたのしみました。TNX。

もう何回もこのHPに出てきた泉北郡。
とばない、きこえない・・・
こんな場所で他の移動運用の方がおられるとは
思ってませんでした。6mの移動の方がおられ
ました。ちょっとびっくり。



         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ