2003年6月8日
      

 池田市移動 


久しぶりに41の連発 

          


【移動結果】 6/8 池田市移動

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 12 31
CW  

RIG:IC-910+AMP  ANT:KLM30X2


梅雨入りし、移動にはあまり適さない時期になってきました。8日は雨が降らない予報だったので近場の池田市にいきました。池田は、東、北方面は絶望的にきついロケーションです。逆にリクエストもおおいのですが・・・。そんな飛ばない聞こえない池田市を摂津市移動のJM3RBH金崎さんが引っ張ってCQをだしてくれます。

コンディションはお天気のように、あまりよくなく、1エリア、0エリアもかなり苦戦しました。久しぶりに「41 フォーワン」の連発でした。しかし、何回も声を出し合っているとビームがあって結構交信できるものですね。

1st池田の声もいくつか聞きましたし、昼頃梅雨空の移動は終了致しました。

1エリアから0エリア方面にかけて、左の山が邪魔する。
声を張り上げての交信が多かったです。

梅雨の合間に咲いたヒルガオ?今度はいつ行ける?
DXチャレンジデーは晴れてほしいものです。




         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ