2003年4月26日
        27日

 大阪府貝塚市移動 


沖縄迎撃!?

連日の和泉葛城山参り

絶叫する?清水氏

          


【大阪府貝塚市移動結果】

 今年もJE2LXS新井さんがGW中に沖縄県八重山郡与那国町に移動してくれています。ほんとに夢をありがとうです。GWの前半、2年前は宮古郡が隣町のように聞こえていた奇跡の場所、大阪では沖縄迎撃最高の地、和泉葛城山にて聞き耳を立てていました。ダクトの予想図では、少し可能性ありとみてましたが、残念ながら与那国からの電波は6エリア枕崎市までしか届かなかったようでした。
 しかし、冬山のような寒さの中、各局が集まってこられたガッツには感激しました。
JE3IVP黒川さん。予想図をみて駆けつける
ところはさすがだ。
私の車と、左はアーミー氏のパジェロ。ガード
レールの遙か向こうは海。思いだけは沖縄へ。
今年も夜店開業です。しかし、寒い!
絶叫でもしてないとたえられん?!
残念ながら、ノイズさえも感じることができま
せんでした。GW後半にかけます。


番外編

沖縄聞こえなかったら、うどん沸かすしかない。
アーミー氏のバーナー。フラッシュはたかず、
高輝度LEDライトの照明で撮ってます。
コーナンで1k円以下でしたがなかなか明るい。
私のコールマンと、となりはアーミー氏の
ミスド謹製ランタン。ムード満点??


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ