2003年3月23日
      

 大阪府高石市移動 


テスト移動第二弾

小春日和 まだ肌寒く

          


【大阪府高石市移動結果】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 15 42
CW
ANT:KLM 30X2  RIG:IC−910+AMP
BEST DX:JI0WKK 新潟県豊栄市

 天気もよさそうなので、テスト移動第2弾は湾岸沿いの高石市にしました。昨年のHF移動で良い場所をみつけていましたので、そこでやることに。ただし、工事が進んでいますので、いずれ入れなくなるでしょう。
 JM3RBH金崎さんも、近くの泉大津市でQRV。9時頃からCQ、CQ〜。QSBが激しく、お声掛けがあるときはパイルですが、応答が無いときはCQマシン大活躍でした。
 気温が思ったより上がらず、シーズン本番までにはもう少しの感がある移動でした。

よく晴れていましたので、外でCQ〜。
きもちがよかったですが、気温はイマイチ
上がらず、最後は防寒着を。
西方面は土手でブロックされています。
4エリアも結構苦労しました。
6エリアからもお声掛けがありましたが残念。
東方面はコンビナートがありますが、
なんとか抜けてくれるようです。
また行ってみたい場所です。


番外編

かわいそうな野良犬。
なぜか私のまわりから離れようとしない。
弁当を食うときも恨めしそうに見る。
無視を決め込んでいたが
たまらずにおかず数個を献上。かなわん。


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ