2004年10月31日
      
 大阪府豊能郡妙見山移動
 

恒例のアンテナ納め

前列左より

JQ3WPZ JM3RBH JQ3WNA JF3OBE JE3ISH

JH3GFA JJ3WOV JQ3FEM


          


【妙見山アンテナ納め IB会】

毎年恒例になりました、10月最後の休日の妙見山アンテナ納め。前日から雨が降り、開催が危ぶまれましたが、当日はかろうじて天気が持ち、各局と楽しい時間を過ごせました。上の画像以外に、JH3QUL蔵前さん、JL3AYS新須さんの訪問もありました。かなり気温が低く、風も冷たかったのですが、JS3UNE松井シェフによる粕汁でホットにすごせました。

JE3ISH島田さんのシステム。 2列2段は
今年初めてで最後?だそうです。
車のシャックでCQを出される島田さん。
おなじみアーミー氏のシステム。 寒空の元、外でがんばっておられました。
松井シェフによる、調理。各局に粕汁が
ふるまわれた。
みなさんで粕汁をいただく。なぜか栄養ドリンク
剤が・・・
病み上がりとは思えない勢いで食される
JQ3FEM森田さん。
寒空を予想してカレーうどんを持ち込み
炊かれた JQ3WNA安井さん。
JQ3FEM森田さんの新車の屋根の移動
セットの工事も行われました。来年は
たくさん 移動してくれるでしょう。
JH3GFA平田さんのATUによるワイアーANT。
1.9から50MHzまで簡単にのるそうです。

ちょっといつもよりさみしい今年のアンテナ群。
私は21MHzモービルホイップでWW TESTのDXとたくさんQSO。


              
           




         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ