2004年1月2日
      

 大阪府茨木市移動 


ニューイヤーパーティー移動

          


【大阪府茨木市移動結果】

 年末にステッカーを確認すると、1995年からとりあえずは続いているニューイヤーパティー。別に盾をもらうつもりでもないが、移動始めとして毎年ココに来てしまいます。毎年の恒例でJO3QQV浦さんと茨木市のお山に登りました。
 気温は比較的暖かく、設営も楽だったのですが、やはりフルスペックはあげる気にならず、20エレシングルと横着をかまします。JM3RBH金崎さんは、摂津移動で開始の9時から元気な声を出しています。なんとフル設備だとのこと。バックにつきますが、1エリア、0エリア新潟からも声がかかります。横着かましたので、かなり厳しい交信もありまsた。たくさんのお声掛けがあり、昼前には撤収しました。

毎年の場所です。今年は
雪が全くなし。
昨年は8エレでした。まだましですかね。
天気は最高。いい出だしですね。

こんな設備でやってました。50Wはだしてまし
たが、シングル八木ではやはりイマイチでした。

さらにホイップで横着をかます、JO3QQV浦さん。
新車はきれいでいいなぁ。


                  番外編

移動も早々に終えて、「ザ・めしや」での昼食。
もう寒いところでうどん沸かす元気なし??
毎年お互い何をやっているのだろうと
談笑する浦氏。こちらもどうぞ。



         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ