2004年9月19日
      
 大阪府泉南市移動
 



突然のビル建設

ロケ悪 1エリア苦戦





          


【移動結果】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB
15

34

ANT:KLM 30X2 RIG:IC−910+AMP
NEW: 鹿児島県指宿市(鹿児島終了 福島さんTNX!)  福岡県中間市(園畠さん TNX!)

 3連休になりまして、JM3RBH金崎さんと湾岸でも移動しようということになりました。金崎さんは来年消滅の泉北郡へ、それをサポートすべく私は泉南市へということでしたが・・・・・。

  場所は海水浴場の駐車場なのでシーズンオフはほとんど車がありません。でも、朝の早くからなんやいかつい車がたくさんきてます。ジェットスキーの競技大会があるようでした。しかたなく、車の少なそうなところに止めてアンテナを組みます。組あがって方位あわせをするときに・・・ガーン・・・60゜より下がつかえません。昨年までなかったビルが建設中です。1エリアは完璧にこれでブロックされています。

  ロケ悪の泉北郡を引っ張る予定が泉北郡に引っ張ってもらいました。こちらがCQをだすと、1エリアからよばれても、コールがなかなかとれません。この場所は今回限りと言うことになりそうです。

  昼過ぎまでやりましたが、QSO数はあまりのびずでした。経験上、秋はみなさん行楽などに行かれるのか声かけが少ないように感じます。でも、10月いっぱいまでは移動する予定ですので、声をかけてください。

海水浴場の駐車場。イベントとかち合い車がたくさん・・・

あっ、と言う間に車に取り囲まれてしまいました。
ジェットスキー見に来た人は何と思ったでしょう。
昨年までは一番右端のビルしかなく、1エリア方面もずーんと抜けていました。結構飛ぶ移動地なので
好みでしたが・・・その左にのびるAE○Nのビルが完全に1エリア方面をブロック。苦戦。


               番外編

           

こんな車がたくさん。なんか場違いな
ところに来た感じでした。

実況をしながらジェットスキーの競技がすすめ
られていました。

海岸には結構人が集まってました。
競技を見物する人々。



         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ