2005年10月23日
      

  大阪府高石市移動 


ML QSOパーティーやっと参加




          


【大阪府高石市移動結果】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB
30

52
CW

ANT:KLM 30X2  RIG:IC-910 + L.Amp
NEW:安曇野市(JI0DEV/0 Tnx!)

「430SSBメーリングリスト」主催の「ML QSOパーティー」が今年も10月1日から31日に開催されました。 10月に入っても、諸々忙しく声を出せてませんでした。
やっと参加できると思いきや、朝起きると 「雨」。さらに強風でさむー。やめようかなぁ、と思いましたが、移動情報で出 したので、晴れるという天気予報を信じて行ってきました。

 最初に予定していた場所が、トラック駐車に占拠されていたため、場所替え。 いい具合に埋め立て地の場所が新たにありましたので、問題なく運用できました。

 大きなQSBを楽しみながらのQSOでした。1st、大阪終了の声を聞きまし たので行った甲斐がありました。

 途中ご一緒させていただいた、JJ3WOV古谷さん、JJ3QVY吉田さん、JE3ISH島田 さん、ありがとうございました。

 

朝、設営時は雨が降っており、寒かったです。
運用しだしてからは、少し晴れ間も見えてきました。
今までは、工事中で入れなかった場所。
実は、今も事実上は立ち入り禁止だそう
ですが、釣りの車がなんの臆面もなく・・
一緒にはいりました。
北方面から東方面にかけて。いろんな建造物がありますが、水面反射なのか、入感は問題ありませんでした。


                 




         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ