2006年7月29〜30日
      

 第28回 
430MHz
全国伝搬通信実験  


3C−01 TEAM夢風船OSAKA

たぶんAJD(^^;)



          


【伝搬実験結果・・・JF3OBEの交信分のみ】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB
11

34

ANT:KLM 30X2  RIG:IC−910+AMP
BEST DX: JH8BVD/8 北海道松前郡
NEW: 青森県弘前市 秋田県仙北市、にかほ市 山梨県甲州市 千葉県山武市、香取市 
      富山県射水市 愛知県弥富市 福井県坂井市

今年は「なくなるぞ〜」との噂が高かった伝搬実験。やはり、毎年参加していただけにないのはさみしいです。
しかし、メールで参加希望をし、参加費無料といつもと違う形式でやることが、けっこう間際になって決定しました。昨年はわが3Cは2チームとホントに寂しい参加でしたが、今回は気軽に参加できるだけに、かなりエントリー数が増えていたように思います。
もう少し事前の周知が早く行われていたら、もっと賑やかではなかったかなとも思います。新しい形式の今の時代にあった伝搬実験・・・来年以降も存続するように望みます。


最近、どうもものぐさになってしまい、
年に一度の2列2段も組まなくなり
ました。

私は用事があったので夜からの参加。
JS3UNE松井さん、JQ3FEM森田さん
達がスケジュールをこなしてくれてま
した。チームとしたら、1DAY AJD!

このDELICAには、車載タープがついて
います。おかげで設営は楽々。
おなじみアーミー氏。ちょっとイメチェン?

先日の初移動でシステムOKなので
安心して運用できました。
・・・しかし、たくさんの目玉くん・・・


                  番外編

ひょこり現れた謎のOM?
本日はかっこいいバイク。
撤収前の暑ーい、つらーい時間帯。
アラビアのロレンス状態・・・



         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ