2007年8月12日(日)

 岸和田市移動  


お盆休みの移動

今年は県外遠征なし(^^;)

          


【寝屋川市移動結果】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 36 55

ANT:KLM30x2  RIG:IC-910+AMP
NEW:JL7HIE/7 秋田県大館市 TNX!!

今年のお盆休みは県外移動も計画しておらず、のんびりと移動を楽しみました。JM3RBH金崎さんが大東市に移動しタッグを組んでCQです。 9時からCQの予定でしたが、ちょっと寝坊をし遅れていたら、もうRBH局はCQを出し、バンバンQSOを始められていました。急いで設営し、BKを入れタッグを組みました。

結構、たくさんの方にお声掛けをいただいきました。「岸和田市ファーストでした」という声もたくさん聞きました。RBH局ともうちょっとサービスに頑張らんとね〜なんて話をしていました。

折しも、宮城のJL7HIE佐々木OMとJL7WIG宍戸OMが秋田移動をされていました。けっこう最初は苦労しましたが、なんとかGETできて満足な移動ができました。

 

下界はうだるような暑さですが、山の
上はまだマシです。
傾斜のある場所ではこんな感じで水平
調整しています。



         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ