2007年5月20日(日)

 寝屋川市移動  


淀川土手の移動

「お久しぶり」の連続(^^;)

          


【寝屋川市移動結果】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 29 38
FM  

ANT:KLM30x2  RIG:IC-910+AMP
NEW:JA6VLW/6由布市 7M2DUC匝瑳市 TNX!!

CQを出す移動は今シーズン初めてかな?KLMアンテナの給電部が痛んでおり、補修をしましたが、その試運転でもありました。

CQを出すやいなや、7M1OOO かすみがうら市の小松崎さんからお声掛け。よく飛んでいるのとのこと。ホッとします。けっこうその後もコンスタンスに呼ばれました。CQは久しぶりだったのか、お声掛けをいただいてよく「お久しぶりでした」とよく言われました。ちょっと恥ずかしかったです。もうちょっとアクティブにでないとね。

新市からもお声がけをいただき、気持ちよく午前中で運用を終わりました。

 

淀川の土手での運用。
東方面にビームを向けてます。



         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ