1998年11月8日           


大阪府東部一斉移動

 (当局 松原市)

  藤井寺市    JM3RBH 金崎
  羽曳野市    JJ3WOV 古谷
  大阪狭山市   JP3OBO 大森
            JH3OHW 米谷
  富田林市    JJ3HSJ 清水
  八尾市      JL3KAR 長谷
  松原市      JF3OBE 小林
            JQ3FEM 森田

          


 2週間前の南部一斉移動に引き続き、東部の一斉移動を行いました。時期的にも場所的にも厳しいQSOになりそうでしたが、結果的には1エリアは予想以上に苦しかったです。期待されていた各局ごめんなさい。また来年、各局ともう少しいい時期に行いたいと思います。
 しかし、岩手県、福島県、新潟県、長野県とDXがつながり、そういった意味では北方面は少しサービスできたかなと思います。山形・宮城各局も迎撃移動されていたようですが、しょぼしょぼ聞こえる程度でした。来シーズンを楽しみに!!


【松原市移動結果】
CHECK DATE ((98/11/08 08:00-98/11/08 15:00))
FREQ= 430 MHz

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 14

ANT:KLM30*2   RIG:IC−375+AMP
BEST DX:岩手県胆沢郡・東磐井郡・西磐井郡(JA7OCW伊藤さん)


 

 すぐ東に生駒山系がひっかかり、厳しいロケーション。
とりあえず、大和川の土手近くで設営。
良く晴れて、リグを野外に出してCQ。
 
 大阪の移動戦士たち。移動が終わっての、アイボールの楽しいひととき。
左から
JQ3WNA安井さん JP3OBO大森さん JM3RBH金崎さん
JJ3HSJ清水さん JH3OHW米谷さん JL3KAR長谷さん
おなじみ?JQ3FEM森田さん





         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ