98年大阪府下移動記録簿



2月22日  大阪府箕面市移動

 小春日和でぽかぽか陽気なので、機器のチェックも兼ねて箕面市に移動しました。


【結果】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 30 40

RIG IC−375D    ANT クリエート20×2
NEW 静岡県富士市
最長不倒距離  新潟市



 今シーズン初めての移動でした。久しぶりなのでポールを忘れて一度家に取りに帰るという、間抜けなことをしてしまいました。時期が時期だけに、声がかからずCQマシーンの連発という心配もありましたが、とぎれなく1エリアから呼ばれFBでした。2時間ほどの移動でした。ただ、QSBが激しく、コンディションはあまり安定していませんでした。

東方面を望む。6mの4エレ
HB9CVはJO3QQV浦さん。
          前のゴミが汚いですね。
人はほとんど来ません。


 土手を越すとこのように東方面は
開けている。釣りのオッちゃんがい
ぶかしげにアンテナを見る。
       実はこんなところでやっていまし
た。大阪の移動はなかなか自然の
中でという訳にはいきません。


前のページへ     次のページへ                 




  トップページへ