98年3月22日
大阪府河内長野市移動(和泉市2ポイント)


【結果】

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 44 19 13 77

New 静岡県清水市(2エリア終了!)
ANT:15×2 (ウッ?)  RIG:IC−375D

 天気ははっきりせず、朝到着したときは霜が降りていました。870m程の山で、なかなかロケーションもよさそうです。足踏みベースの水平出しも一発ででき「さあ、アンテナや」と気合いを入れていると・・・KLM30エレの5分割のブームのうち真ん中のブームがない!!ああ、わすれてしまった!2時間ほどかかる道を戻る気になりません。やめて帰ろうかなと思いましたが、せっかく来たのやから常備のウエーブハンターで、やることにしました。
 結果は意外なことに1エリアからのパイルでした。15エレ健在というところでした。

 移動局がたくさんおでましでしたね。いよいよシーズン到来!

標高もありなかなかのロケーシ
ョン。車の上に30エレが載って
いるのがなぜか虚しい。
バックは数十mある杉の木の
林。林を抜けるためにはダート
を少し走った。
一歩脱輪すると谷底へ。QSOに熱中するとそんなことは忘れ
る。15エレ君がんばった。


前のページへ      次のページへ




トップページへ