1999年7月10日(土)
    〜 11日(日)


大阪府泉佐野市移動

埋め立て地より阪神高速を望む

          


  昨年につづいて、泉佐野市の移動に行きました。430MHzでは案外声を聞かず、1stとの声が多いところです。土曜日の昼からアンテナをたててCQ、CQ。貝塚市移動のJS3OYX浜野さん、JE3IVP黒川さんと一緒に楽しみました。
 夕方頃、JQ3FEM森田さんが到着。CQを出していると、なにか混信がある。「8えりあですかぁ?」とか、ふざけていっていると、本当に3エリア北部の移動局と8エリアが交信していました。アンテナを北に向けて見ると松前郡各局の声がよく聞こえる!!こんな低いロケーションで8エリアできるとは思っていませんでした。こんなハプニングがあるから、移動は止められません。あとで見ると6エリア残しで1DAY AJD惜しかった!そんなんやったら、必死になって6エリア探したらよかった!


 【泉佐野市移動結果】(7/10〜11)

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 47 20 87

Best DX:北海道松前郡
ANT:KLM30×2   RIG:TS−811+AMP


 

 埋め立て地の海辺からQRV。海面反射で案外いい結果が
でることもあります。
 夕暮れ時に1エリア向けにCQ、CQ。けっこう声がかかるぞ。
 JQ3FEM森田さんにオペレーターチェンジ。散髪しておしゃれも
バッチシ!?
 行くときによっていった、貝塚市移動の設営中のJS3OYX
浜野さん。K1FO 25×2×2のシェイクダウン。よく飛んで
いたようです。



         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ