1999年10月23日(土)
          〜24日(日)


大阪府泉佐野市移動


 いつもの海辺とちがって今回は山から
の運用。

          


 探しあてた泉佐野市の山の秘密ポイント、四駆で登り、林道へ。標高もかなりあります。人はハイカーが2人来ただけのなかなか景色のいいポイントでした。自然の中でのんびりできました。やっぱり移動は山の上でCQ、CQが基本ですね。飛びもまずまず、南関東は少し山にかかるようでしたが・・・。0,7の交信がなかったのは残念でしたが、北方面は抜けているはずです。さすがに夜は冷えこんだー。

 シーズンも終わりというの言うのに、430SSB MLのQSOパーティー中と言うこともあり、結構にぎやかでした。6エリア2ポイントNEWをGETして、山田市でJCC600にリーィチィ!

 一緒に遊んで下さった、清水さん(橋本市)、金崎さん(豊能郡)、浜野さん(岸和田市)、TNXでした。(^^)(^^)

MODE *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* TOTAL
SSB 38 35 97

ANT:KLM30×2  RIG:TS−790+AMP  or  IC−375D
New:伊万里市 山田市 

 山の上には電波塔が最近ではつきもの。ロケがいい証拠で
しょうが・・・。土曜日の夜になるまでは、たぶんここからの業務
無線のカブリ込みに悩まされる。直下プリも一時切ることも。
 秋も深まりススキの穂が。風情があるね。やはり山の上の
移動が一番。これは東方向。南関東〜2エリアまで少し山に
かかる。
 こちらは北方面。0.7の実績が今回はありませんでしたが、
シーズン中ならかなり交信できると感じました。
 こちらは西方面。はっきり言って終わっている。しかし、木がなけ
れば後はズバーと抜けている。苦労しながらも、6エリア2ポイント
GET!!JCC600にリーチ。
 これにて1999年の移動は終わりし
ばし冬眠に入ります。


 来シーズンもみなさん遊んでくださ
いね!


         
前のページに戻る        次のページに行く



トップページへ