AWARD 
&  賞状


自己満足の部屋

JCC600(430SSB特記)
                       2000年6月12日発行
 全国にある600市と交信し、QSOカードを得る。ちなみに、これ
をとると430では「あがり」という話もある。
わたしはこれでは終わりませんでー。
最終交信はJA7OCW/7釜石市。
JCG500(430SSB特記)
                       2004年6月1日発行
 全国にある500郡と交信し、QSOカードを得る。
大阪ではたぶんNo.1。約10年かかる。なかなか手強かった。
全市全郡コンテスト 430電信電話部門
関西地方第1位!!
 平成8年度

 豊能郡妙見山で24時間がんばりました。まさか1位はとれるとは
思ってませんでしたが・・・。もう1局の常勝豊能郡移動局を破って
の1位は自分でも価値があると思っています。
 次の年は気が抜けて2位。それからコンテストから手を引く。
AJD(430SSB特記)  1996年10月29日発行
 全国の10のエリアとすべて交信し、QSLカードを得る。
8エリアを伝搬実験で交信。最終交信JG8BAJ/8松前郡
WAJA(430SSB特記)
                         1997年6月25日発行
 全国47の都道府県すべてと交信し、QSLカードを得る。
沖縄、岩手と残し苦しむ。沖縄が浮いてきて、交信するときは、声が
うわずったなぁー。最終交信JA7OCW/7西磐井郡。



back