ハムスターの部屋
やっとこさ更新


私、スティーブというの。メスなのにこんな名前をつけるご主人はひどいわ。
97年の5月に、夫のデーブと共にここにきました。
今、5匹のちびの母です。家族を紹介していくね。

 これは私。カメラを向けるとポーズをとるの。
1分間ぐらいじっとしていたわ。
 もりもりお食べよ!
 まだ口が小さいので小鳥のえさよ。  腕白ぶりを発揮。
 もう少し大きくなった頃。机の上が運動場よ。
前へ進め!あれ、きみ反対よ。
 ロッククライミングに挑戦?!
 テレビのリモコンで遊ぶの。
おかげでボタンはぼろぼろ。
 手から降りて逃げろ逃げろ。
(本当に脱走兵はいました)


残念ながら、スティーブは99年8月に天寿を全うしました。
私が6エリア移動に帰ってくるまで生きて待ってくれてました。
私の顔を見たとたん、お亡くなりになりました。合掌。

チビ達は10数匹いましたが、すべて嫁入り、婿入りしました。
どうなったか情報が入ってきません。