プリアンプ遅延回路製作会
2000/2/5〜6
於 豊中市職員会館
協賛 大阪ローカル430SSB ML


JJ3WOV古谷さん、JQ3WNA安井さんを中心に試作から買い出しまでお世話になりました。
夜はJQ3FNB新谷さん達に用意していただいたすき焼きをたらふくいただきました。
みんなすぐにおねむかと思いきや、一人をのぞいて??夜遅くまでがんばりました。
朝の4時頃までがんばった猛者もいました。できあがるとうれしいものですね。
私は、結局いも半田が露呈してしまい、JJ3WOV古谷先生、JA3LA大塚先生にお世話になりました。

また、たのしく、ためになるこのような会をお願いしたいですね。

 まじめにがんばる各局。左からJJ3WOV JK3HNW JF3LLE
 後ろ姿 JG3KEX JS3FCF
 まじめにがんばっているように見える各局 
 左から JQ3FNB JQ3FEM JE3IVP
 アルミケースの穴開け作業。
 左から JQ3WNA JS3OYX JL3XRL
 左から JS3FCF JG3KEX JE3ISH JA3LA JA3KE
 頭は JJ3HSJ
 なぜか余裕の2人。JM3RBH JK3HNW
 金崎さんは、目覚めとは思えないさわやかな顔だ。
 完成間近のJJ3HSJ。気合いが入る。
 リレー2個、TR1個、コンデンサー1個のシンプルな構成。
 これで、プリアンプとリニアの2つをコントロールできる。
 完成した遅延回路を手にご機嫌のJG3QLV。
 チェックに余念のないJA3LA大塚先生。最終チェックをお願い
しました。
 見るに見かねて、私の回路を作っていただいたJJ3WOV
古谷先生。



Homeへ