大切なものは何か...............


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 森の天使 on 2008/12/09 22:50:23:

    あなたたちは、本当の意味での自然の豊かさを知らないのでしょうね。
    観覧車の限られた位置から見る風景よりも、自分の足で移動しながら発見出来る風景の感動は、何にも代えられません。
    あなたも、あなたの足で確かめてみてください。

    40年近く上富良野で過ごし、今は離れたところにいます。
    仕事で、月に一度そちらに行きますが、
    富良野の自然が近くなる度、泣けるほど嬉しくなります。
    離れてみて、本当に素晴らしい土地で生まれ育ったんだと
    再確認しました。

    上富良野町のためと考えるなら、もっと本物志向になってください。作りもので満足しないでください。
    あなたの会社なら出来る、もっと大切なことがあるはずです。

    利益だけをを追求してゆくと、簡単に大切なものも壊せます。
    そうです、利益にしか意識が向かなくなるからです。


    少し離れた視点で、客観的に物事を見てください。
    今やるべきことが見えてくるはずですから・・・・・。

    なぜこれほどまでに、皆さんが反対するのかわかりますか。
    町民や近隣の他にも上富良野町を愛してくれている方が
    たくさんいるということなんですよ。
    装飾してアピールしなくても、これだけでも誇りだと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: