頑張れ負けるな!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by fukumimiboo@gmail.com on 2010/05/09 23:03:31:

In Reply to: 南富123 Posted by キャンディーズ on 2009/09/26 00:29:20:


    苦しい時こそ笑おう1
    笑いの無いところに仕事を発注する施主はいない。
    地元を一番良くわかっているのは君たちだ。
    よく遊びに行ったころのままの自然を楽しみに行きたいと
    思ってもなくなったら僕たちはどこを古里だと自分の娘に
    説明してよいか困るんだよ。年寄りと子供にやさしいインフラと
    ソフトと知的好奇心を満たしてくれるノウハウは皆さんの根っこのところに
    あるはずです。都会にはそれがないから物騒な事件や凄惨な事件があとを
    たちません。日本一安全で知的レベルが高くて可視化されていれば、
    積極的介護事業も教育事業もいろいろ成り立って行くのではないだろうか?
    頑張れ!きついからこそ笑おう!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: