スモールRC用室内練習場
何かいい方法がないかと、ホームセンターに行って写真の様なアクリル系のベースを買ってきたのですが、いまいちでした・・
やはり、コンパネのような堅い素材でないとうまくいかないのかな?
皆さん、いいアイディアないですか?
BBSに書き込んでもらえればうれしいです。
写真の様な床なので、カーペットを敷いた後も結構凸凹して、走らせにくいんです・・・・・・・・

しかし、走ってみると1つ問題が!!

コーナーのディッシュは、室内と言うこともあり紙皿を使っています。

レイアウトも決まりそれらしくなってきました

2002/12/5
広さ的にはミニッツが一番楽しいと思います。
2002/11/21

スモール用室内練習場を作りました。
今日はカーペットを敷きました。
今度の休みには、メンバーとコースレイアウトしていきたいと思います。
作成状況は随時更新していきたいと思います。何かいいアイディアありましたら教えてください。

2002/12/15  メンバー集結!!みんなで楽しみました(^o^)

まず、第一の課題:いかに床をフラットにするか?
コンパネを敷くとか、いろいろ考えたあげく、段ボールを一面に敷きました。これだとお金も
かからないし、なかなかいい感じでした(^o^)

そしてついにVer1 J'sサーキットが完成!!

だんだんいい感じに仕上がってきました!!
はやる気持ちもほどほどに、作業を進めてます。
しかし今日は寒かった・・・・
コースのしきりに、これがなかなか使えました。