げおげおのプロフィール

名前

げおげお Geogeo Geo 由来は一応本名のドイツ語読みとなっています
(ルグゥともいうらしい)

年齢

26歳。

職業

社会人求職中。orz
(へたれ絵描き)(一人暮らし×年目

出身地

静岡県。とてもいい所です!!サッカー強いです(最近は微妙)
魚もお茶も、みかんもおいしいです。静岡バンザイ!
下宿先は名古屋市です。

趣味

ゲーム、絵を描くこと。
漫画やTVを見ること。ネット徘徊
カレー作り(最近作ってねえなあ)

好きなマンガ

―ガンガン―

魔探偵ロキ
(はっちゃけロキ様が素敵)

GoGo!ぷりん帝国 
(ベルムスの生活風景を見ると思わず深くうなずいてしまう)

鋼の錬金術師
(ストーリー 絵 バトル ギャグ どれも高いレベルで純粋におもしろいマンガ)

ドラゴンクエストモンスターズ+
(ガキの漫画と侮るなかれ。DQシリーズのネタが随所に出てきて楽しい。吉崎観音マジック)

妖言の血
(オカルトチックな絵と話にみせときながらとんでもないギャグに走ることも・・・月姫ぽい)

うめぼしの謎
(すでに伝説となったギャグ王の4コマ。奇想天外なネタに振り回された)

BANOO BLADE
(ギャグセンスがすばらしい。キャラが可愛い。アニメも良作。)

天体戦士サンレッド
(Goプリのくぼた先生がYGで!日本一庶民くさいヒーロー&怪人が面白すぎる)

―その他―

はじめの一歩
(熱さではどのマンガでもかないません。デンプシー炸裂時には鳥肌が立つ!)

JoJoの奇妙な冒険
(某氏(笑)に見せられてその熱さを知る。てめーは俺を怒らせた!)

修羅の門 
(熱い漢の戦いに言葉は不要。無空波はかわせないよ)

スクライド
(小林ってなんだ!ちっちゃい!?美形だ!迷言だらけ)

あずまんが大王
 (何で4コマであんなに笑わせられるのだろう・・・?)

HELLSING
(熱いね 熱いね たまにはっちゃけるし)

さよなら絶望先生
(絶望した!毎週いろいろなネタを仕組んでいる話に感動すら覚える。)

好きなゲーム

いろいろと。

DQ1〜6
(毎回なんだかんだ言って楽しませてもらいました 7はやる気にならん・・・)

FF2〜6
(特に4は最高。10回はやり直しました。PSの4はひどかった・・・)

ファイアーエムブレムシリーズ
(なかなかシビアなシミュレーション。キャラが魅力的。TSは論外)

サガシリーズ
(どの作品も味がある♪特にロマサガ2からの閃きシステムはときめきます)

ワイルドアームズ1、2,3
(口笛と荒野のRPG。くさい台詞が熱い。1、2の戦闘画面は今見ると痛い)

ヴァルキリープロファイル
(タコ殴りゲーム。戦闘がかなり熱いRPGです 北欧神話好きにはたまらなさそう)

聖剣伝説1〜3
(ゲームのおもしろさもさることながら、音楽も非常にいい。リースもいい(謎)

サムスピ(天草まで)
(ナコに尽きる(ぉ でもあの一撃の快感はよかったですよ メッチャ減るし)

GGX
(熱い格闘ACT。いつも息抜きのつもりでやると指潰して帰ってきます・・・)

パワプロ4,5,6
(サクセスがおもしろい!普通に半年は遊べました(ぉ)

スターフォックス64
(隠れた名作。やってるとはまるシューティングです。)

ゼルダの伝説(N64版)
(64しかやってないのだが これはおもしろい!64 いやゲームの最高傑作か?)

ポートピア連続殺人事件
(エニックスがドラクエの前に出した傑作。このシュールさ 今でも色あせない)

迷宮組曲
(FCでもっともやったACT。雰囲気がとても好き。操作性も○)

MOON.、ONE〜輝く季節へ〜、Kanon、AIR
(タクティクス Keyの18禁ゲーム 泣ける。最近は絵に拒否反応が(謎)

秋桜の空へ
(Marronの18禁ゲームだが ともかく主人公のぶっ壊れぶりとすずねえが最高)

エターナルファイターZERO
(黄昏フロンティアの同人格闘。スピード感と豪快さが売りです。おもしろい)

月姫
(TYPE−MOONの同人ノベルADV。ともかく 最高。やらないと 人生の90%は損する(らしい

Fate/Staynight
(同上。やっとけ。50時間かかるのがネック)

Ragnarok Online
(いろんな人たちと出会えるのが楽しい。 管理会社はうんこなのでお勧めできない)

東方シリーズ
(遅ればせながら最近はまりました。これを一人で作ってるとかすごすぎ)

CLANNAD
(神作でした。まさに人生。鍵なめちゃいかんね・・・。)

好きなアニメ

魔導王グランゾート

魔神英雄伝 ワタル

新世代GP サイバーフォーミュラー

スクライド

フルーツバスケット

BANBOO BLADE

CLANNAD

好きな音楽

Hallow Again(My Little Lover)
SUNSHAIN(Pool Bit Boys)
SPIRAL (Pool Bit Boys)

アーティスト

My Little Lover
Pool Bit Boys
TMR
(前期)浜崎あゆみ
黒夢
The ALFFEY
I’ve
などなど・・・。最近のはあまり聞きません

 


・・・こんなものですかね〜




Back