1〜3日以内の短期売買の専門!
拍子抜けするほど簡単に稼げる株の売買方法!
知ると知らないのでは大違い!ド素人でもできる上がる株の見つけ方!
がっちり稼げる売買のタイミング!「手の内」をすべて公開します!

メルマガ   自己紹介


7月22日ブログで最新注目銘柄を更新しました!

またまたジャスダック専門ノウハウを提供します!
多くのメールを頂き、またまたジャスダック専門ノウハウ
をご提供させて頂くことになりました。

ちょっと待て!あなたの株の売買方法で、本当に稼げてますか?

「有名な投資家の情報や、高い情報商材を駆使すれば勝率が

アップする」、はずが無いのが株で稼げている人たちの常識です。

 
 当サイトは時間や資産を無駄に使うことが出来ない、初心者、

 損ばかりしている人、年金だけではものたりない団塊世代、

 の人たちの為のサイト作りを心がけています。

 株式投資で毎日コツコツ数千円〜10万円以上の利益であなたも

 株売買の勝率がガンガン上がる世界に飛び込んでみませんか?

 昼間に勤務の会社員の人でも、やりかたしだいで稼げるんです!

 私は株取引を始めて10数年経ちましたが、今でも10年前と変

 わらないやり方で稼げてます。こんな経済が不安定になっても

 ですよ!!

 ということは、この先何年経っても株取引のタイミングや銘柄の

 探し方は通用すると思ってます。

 結局はランキング攻略と、とチャートのパターンを知るか

 知らないかだと思います!





 ■ あなたが以下のどれかに当てはまったら、損し続ける価値観だとい

    うことを認識して下さい。


   ●株で稼げるようになるというような何万円もする情報商材に
    興味がある。または、もう購入している
    (実は私も買って失敗しました。どれもこれも、ほとんど同じ
     内容でした。私の方法はリアルな売買方法ですよ♪)


   ●有名な投資家や、有名な投資企業の株情報なら稼げる。
    (頭の悪い私は何を言っているのかサッパリ分かりません)

   ●システムトレードソフトを利用すれば、稼げると思っている。
    (はっきり言ってマトハズレ。高度経済成長時代なら使える
     と思います。ですが今の時代は・・・・・)


   ●株投資が1年未満なのにデイトレードをしている。
    (これはもう自殺行為です。私は速さについていけませんでした)

   ●企業情報の見方がよく分からない。
    (私も今だに分かりません。ちなみに四季報はみたことがありま
     せん・・・・)


   ●日経平均株価が低調だと勝てない。
    (今はまったく気にしていませんと言うか朝の開始値し
     か見ていません)


   ●自分の投資は経済ニュースに大きく左右される。
    (私はライブドアショックぐらいじゃないと気にしません)

   ●各種ランキングなどで銘柄を探している。
    (私はどれを買ったらいいのかチンプンカンプンです)

   ●板情報を見てハラハラする。
    (私は日勤の仕事をしてるので見られません)

   ●昼間に働いているから中期以上のトレードしかできない。
    (私も昼まに働いています。ですが稼げています。大事なのは
     売買の仕方です)

   

   このような考えの人は、株の売買を止めた方がいいです。

   やればやるほど損していきます。

   株の売買はあなたが思っているほど甘くはありません。


   ちなみになぜ、あなたは損ばかりしていくか分かりますか?

   例えば、有名な投資家の情報やシステムトレードソフトで、買う株が決

   まったとします。

   また、あなたの独自の方法で買う株を見つけたとします。


   しかし、実際に買うタイミングや買値、売りタイミングや売値、売り方を

   最後に決断するのはあなたなんですよ!!

   せっかく良い銘柄が見つかっても高値つかみ、売ろうとしてもまだ上が

   ると思い込み、結局最後はそこから下がり続けてロスカット。

   あなたが損している理由はそんなところではないでしょうか?

   ちなみに私は稼いでいます。
  
   私の株の売買日記をリアルタイムでブログで公開しています。

   私の株売買ブログ
    ↓↓↓↓
    http://blog.goo.ne.jp/kabu_kasegu/


   じゃぁ、勝率を上げて稼げるようになるにはどうしたらよいか?

   簡単です。

   株の売買を単純に考えればよいのです。

   世間で言う、株売買の常識を捨てればよいのです。

   単純に稼げている人の真似をすればよいのです。

   稼げている人が買う株を買えばよいのです。

   たったこれだけだと思います。


   ですが、その人が本当に稼げているかは疑問ですよ。

   売買結果をサイトなんかで公開している人もいますが、自作自演でき

   ますからね!


   だけど稼げない。

   そんな人はちょっとの間我慢して下記をよくお読みいただければ幸いで

   す。


   しかし、恥ずかしながら実は私もそうでした。

   いろいろな商材や株関連の雑誌や本をかいあさり、良い銘柄を見つけ

   たのはいいが、板情報や、ローソク足を見ても、いまいち売り買いする

   タイミングが分からず、気づいたら高値つかみのロスカット.

   毎日毎日、本を読み直しては研究研究。

   毎日毎日、資産が減っていく様子をみながらハラハラドキドキ負ける株

   投資。

   そして、どの本やサイトをみても、出来高やら何とか分析、会社の業績、

   日経平均株価を分析するなど、私の頭ではチンプンカンプン。


   今思えばなんて甘かったのであろうと思い出したくもありません。

   しかしそこから何年も研究した結果、ついにあみだしたのです。

   利益は少ないですが、高い勝率で株の売買で稼げる投資法を!!

   それは、デイトレードや中期・長期トレードより、1〜3日以内のスイング

   トレードが、利益は少ないが勝率は高いということ。

   といっても、買ったらすぐに指値で売り注文を出しますので、その日に
 
   約定すれば結果デイトレになってしまうんですけどね。

   
  私がコンスタントに株で稼ぐもっとも重要視していることがあります。

   それは「ワンパターンのチャートの動きをする銘柄を売買する」です。

   そして肝心なのは「その銘柄を探す方法」、「チャートの動きのパター

   ンを知る」、「その銘柄の売買タイミングを知る」です。

   その方法が当たっているかどうかは、私は神様ではないので分か

   りません。

   ですが、私はその価値観で稼げているので、少なくても間違いでは

   ないでしょう。


   私は1日に、銘柄探しや売買に1時間もかかりません。

   はっきりいって私は昼間にサラリーマンをしていますので、株に費

   やす時間があまりありません。

   ですので、株の研究や株の売買をあわせると、1日に1時間ぐらいです。

   ですが、私は1日に1時間もあれば十分です。

   ただ自分があみだした方程式に当てはめるだけですから!

   買うタイミングや売るタイミングも毎回、どの銘柄でもほとんど同じタイミン

   グです。

   なにせ、何時間も株売買で悩んでいる時間がありませんから。

   私の本業は昼間勤務のサラリーマンですから!

   だけど稼げています。

   それは今まで散々苦労して、お金を損してつちかって得たノウハウがあるから

   です。

   翌日に買おうとしている銘柄なんて20分もかからずに決めてしまいます。

   なぜかというと、何時間もかかっていると、次の日に朝起きるのがきついか

   らです。

   ちなみに私は朝8時から仕事開始なので6時30分にはおきなくてはなり

   ません。

   ですので株に何時間をかけられないのです。


   そして、銘柄の探し方や売り買いのタイミングや買値売値の見つけ方

   は、おっと、これは秘密です。(私も苦労してあみだしましたから)。

   これは下記で説明します。


 ■悪質な情報商材や有名投資家の情報の情報に騙されるな!

   ちまたに星の数ほどある情報商材サイトや有名投資家が管理している

   優良サイト、貴方は信じますか?

   実は私も情報商材を買いあさりました。

   3万円ぐらいする情報商材を5つも買いあさったのはいいが、

   どれもこれも似たり寄ったりでほとんど同じでした。

   簡単に稼げるようになると言っても、稼げるようになるまでがえらい大変

   な商材ばかり・・・

   結局高いお金をだしての無駄使い。なんの知識もコツもえられませんで

   した。

   ほとんどが、本屋で売っている株関係の本や雑誌に書いてあること

   ばかり・・・・。


   それで稼げないから困っているというのいに!!!!!!


   まず、私が怪しいと思うのは、札束の写真や通帳の入金記録の写真

   です。

   こんな写真はネット上でいくらでも探せますよ!

   写真や画像なんていくらでも加工できますので、口座の入金写真とか証券

   会社の自分の売買記録の写真なんてサイトに載せません。

   全部がそうとは言い切れませんが、使い回しの証拠写真なんて載せても

   、それが本当かどうか分かりません。

   また、自分の名前入りが証拠の写真なんていくらでもお金をだせば作

   ってもらえますから。

   それと、購入者の声とその写真もインチキくさいですね。

   サイトの管理者同士が協力しあってお互いの顔写真を載せたら・・・・

   また、知り合いにたのんだとしたら・・・・・

   文章なんていくらでも自作自演(自分で考えた文章)できますよね!

   そしてその情報商材に書いてある通りにできますか?

   色々な情報商材を購入した人なら分かると思いますが、情報商材に

   書かれている通りにやって稼げた人は、ほとんどいないのではないで

   しょうか?



   肝心なのは、結果です。


   それも過去の結果ではなく、今現在の結果です。

   しかもうそいつわりないリアルタイムの結果です。

   全部がそうでないと思いますが、お金を出す価値もない情報や商品が

   沢山ありますので皆さんは気をつけてくださいね。


   あ、私のブログやサイトはインチキではありませんよ(笑)。

   ブログのカテゴリの「今日買った株 」と「買った株の結果」の更新日時を

   見てもらえば分かると思いますが、リアルタイム更新なので、ブログを

   公開している人には分かると思いますがインチキができません。

   私の株予想ブログ
    ↓↓↓↓
    http://blog.goo.ne.jp/kabu_kasegu/

  
   そしてブログのカテゴリの買った株の結果の銘柄をあなたの証券会

   社のチャートで見てください。

   見ましたか?

   どうですか予想した結果は?

   そうです。

   ありがとうございます。

   予想結果は知っているとおり高確率です。



   私のトレードスタイルは1日〜最長3日のスイングトレードですが、翌

   日に売買する銘柄や、その銘柄の買値や売値は前日には決まってし

   まいます。

   あとは売買する翌日に、決めた買値になったら指値で買うだけです。

   そして買いが約定したらすぐに指値で売り注文をだします。

   仕事から夜帰ったら、いつのまにか売りが約定していたといったパタ

   ーンです。

   私は昼間に仕事をしているのでずっとチャートや板になんか見ていませ

   ん。

   休み時間や、サボってトイレで携帯を利用して売買しています。

   そしてその結果を仕事から帰ったら、買った株銘柄をブログで公開して

   います。

  
   そして私が普段、実践している銘柄の探し方や、買い売りのタイミング

   を見極めるノウハウを2000円で販売いたします。


   何万円もする情報商材みたいに何百ページものファイルやらDVDやら、ソフト

   なんてついていません。

   そんなものあったところで稼げるようにならないからです。

   株関係の情報商材を買った時がある人は分かりますね!

   そのとおりにやれば稼げるのだろうけど自分には無理、というものばかり

   です。


   だったらそんな余分なものをつけずにとことん安くしようと思って2000円に

   しました。

   なので、証券会社の選び方とか、ローソク足の説明、株の売買の仕方

   などは、本屋さんに行って初心者用の株の本を買ってください。

   3万円もする情報商材を買うより確実に安上がりです。

   こういったノウハウ的な商品は3万円ぐらいが相場ですが、見てのとおりサイ

   ト作成にお金をかけてませんので、2000円の超低価格が実現しました。

   本当なら音楽を鳴らしたり動く絵などを載せれば良いのですが、サイト作成に

   お金をかけるのだったら、ノウハウを安く提供しようと思いました。

   ですので、たいして意味のない何百ページものファイルやらDVDがないと

   不安、という人は何万円もだして情報商材なりを買って失敗してください。

   そして、私のノウハウを知っていただければ幸いです。


   株で稼げるようになるのには、簡単で単純な方法なのです。

   
   というか私は、何百ページものファイルやらDVDがついていてもそれらを使

   い分ける能力はないし、全部見きれません。

   本当にシンプルでたったこれだけか?

   と思うかもしれませんが、たったこれだけで私は稼いでいます。

   株を初めて1日の人でもその日から稼げるようになる方法です。

   こんなことを言うと、なんかうさん臭いと思われるかもしれませんが、本当に

   単純な方法で私は稼いでいます。

   皆さん色々な情報やら分析やらを複雑に考えすぎているのではないでしょ

   うか?


   じゃぁ聞きますが、なんで大学が投資で失敗して経営不振に落ちいてい

   るんですか?


   大学といえば経済学部があり、そして専門の教授がいて、それにもか

   からずなんで投資で大損するんですか?

   ということは出来高やら日経平均株価やら会社情報、チャート分析にばかり

   頼っても稼げないということではありませんか?

   もちろんそれらは大切な重要情報だとは思います。


   私は思います。

   もっと単純に考えて、毎回稼げる方法があるんじゃないのかと!

   方程式みたいに、「これとこれを当てはめてたらこれになる」みたいな。


   そして私はその方程式みたいな単純な方法で稼いでいます。

   そして、私はその単純な方法で稼ぐノウハウを販売します。

   確実にあなたの、株売買に対する価値観はガラリと変わるでしょう。

   こんな単純な方法があったのかとびっくりしますよ!

   もちろん、私の方法は独学ですので、雑誌や本などに書かれているノウ

   ハウなどとはまったく違います。

   おそらく、誰もこの方法はやっていないでしょう。

   ですが私は稼げています。

   
   もう一度言います!

   私は、初心者でもその日から簡単にできるもっとも単純な方法で稼い

   でいます。

   もっと大胆に言えば小学生でも簡単に出来ます。

   知ってしまえば「なるほど、こんな単純な方法があったのか」と拍子抜け

   しますよ!

   バカみたいに簡単な方法で私は稼げてます。

   なにをやっても稼げない人は試しにやってみて下さい。

   気分的に楽になりますよ!!


   販売方法は、ここからご注文してください。
   

  多くのメールを頂き、またまたジャスダック専門ノウハウを販売するこ
  とに決めました。(ここだけの特典あり!)
  今回も人数限定とさせていただきます。
  ジャスダック専門ノウハウはこちら


   じゃぁ、どんな内容が送られてくるの?

    ●翌日、売買する銘柄を20分で探す方法!
     (慣れれば5分ぐらいです。と言ってもブログで「私の最新の注目
      銘柄集」を発表していますけどね!
      ただ買い時売り時のタイミングはノウハウを見ないと分からない
      と思います!
      だけど、どうやって簡単に翌日に買う株を探しているのかを知り
      たくはありませんか?)


    ●どうしても銘柄が見つからない人には私のブログのカテゴリの
     「最新!私の注目銘柄集」をご覧下さい。
     その中から銘柄を探せばさらに簡単に見つかります。

    ●買い時売り時がバッチリ分かる方法!
      (毎回どの銘柄もタイミングが同じなので簡単!)

    ●一番分かりやすいチャートを教えます。
      (このチャートが一番タイミングが分かりやすいでしょう!)


   たったこれだけです。
   
   たったこれだけで私は株で稼いでいます。

   というより、たったこれだけで十分です。

  
   もっと分かりやすく言えば!

   翌日に売買する銘柄を探し、3つぐらいピックアップする
   (なれれば5分ぐらいで簡単に見つかります)
     ↓
   翌朝に仕事をサボってトイレに行って、ピックアップした3つ
   の銘柄の開始値を見て買う株を1つに絞る
   (1分で簡単に出来ます)
     ↓
   買いのタイミングになったら買う
   (タイミングはいつも一緒なので悩む必要なし!)
     ↓
   買ったらすぐに指値で売り注文
     ↓
   夜に仕事から帰ったらいつのまにか稼げていた

   たったこれだけです!

   本当に私が普段、やっていることはこれだけなのです。

   このノウハウを購入したお客様はなんだこれだけかと思います。

   これだけで十分なのです。

   私が株の売買で稼ぐのに重要だとな思うことは、「銘柄選び」、

   「売買タイミング」、「タイミングが分かりやすいチャート」
だと思っ

   ています。


   本当にこれだけで稼げるの?

   じゃぁ、聞きますがあなたは何とか分析やら会社情報などで1日に

   何時間も株に費やす時間がありますか?

   そしてその何とか分析やら何とか方法などを100%活用できるテ

   クニックをもっていますか?

   あなたの今の自慢の投資方法で稼げてますか?

   ほとんどの人が複雑に考えすぎて、銘柄選びにも苦戦している状

   態だと思います。

   そして、買ったはいいが売り時が分からずに、売るまでハラハラド

   キドキ・・・・・。

   毎日、日経平均株価やニュースに心がピリピリ・・・・。

   そんな状態だと思います。

ご注文はこちらから!!

  多くのメールを頂き、またまたジャスダック専門ノウハウを販売するこ
  とに決めました。(ここだけの特典あり!)
  今回も人数限定とさせていただきます。
  ジャスダック専門ノウハウはこちら

   2000円は高いか安いか?

    2000円といえば高いと思うかもしれませんが、私が言うのもな

    んですが試しに購入して内容を見てください。

    銘柄探しや売り時買い時が、本当に簡単です。

    例えば銘柄探しだと、5分で3つぐらいの銘柄が見つかります。

    これは購入したその日から素人でも見つかります。

    そしてその3つぐらいの銘柄中から1つ選ぶのに10分もか

    かりません。

    これは初心者とか関係ありません。

    子供からお年寄りまで誰でも簡単に見つかります。

    そして買い時売り時の判断ですが、これはもう方程式みたいなも

    ので、毎回どの銘柄でも同じタイミングですので本当に簡単です。
   
    私はトレードでもっとも重要視していることは、時間をかけずに簡

    単に単純な方法で稼ぐことです。

    まぁ、私はサラリーマンなので時間が限られているというのもあ

    るんですが。


   2000円を払って、私のノウハウを購入した貴方のメリットは?

   ●買う株を探すのに迷わなくなる。
    (私は1日に長くても10分もかかりません)

   ●どうしても銘柄が見つからない人には私のブログのカテゴリの
    「最新!私の注目銘柄集」をご覧下さい。
    その中から銘柄を探せばさらに簡単に見つかります。

   ●昼間に仕事をしている人でも取引しやすくなる。
    (サラリーマンの副収入に最適!昼間に家にいる人は最強で
     しょう!)


   ●売り時買い時に悩まなくてすむ。
    (これは楽ですよ!毎回ほとんどタイミングは決まってますから!)

   ●勝率が上がる。
    (これが一番、貴方が望むことだと思います)

   ●株の売買に費やす時間が1日1時間ぐらいになる。
    (今まで1日に数時間も費やした人は、余った時間を趣味や家族
     に使って下さい)



    もう1度言います

    本当に簡単に勝率を上げることができるようになります。

    販売するノウハウの内容は、素人玄人、若者お年寄り、男女問わ

    ず簡単にその日から分かります。

    もっと分かりやすく言えば、パソコンを初めて買って株にまったく

    興味が無くて初めて株入門書を読んだ小学生でも、簡単に購入

    したその日からできます。


    どうしても損ばかりする。

    どんな情報商材や秘密の情報でもまったく稼げないと言う人は、
 
    最後の頼みだと思ってこのノウハウを知って頂ければ幸いです。


  <最後に>

   私が最後に伝えたいのは、この一言です。

   行動を起こさずして、1円たりとも稼ぐことはできません。

   行動を起こさずして、1円たりとて稼ぐことはできません。

   まず一歩、踏み出してください。

   一歩です。

   一歩踏み出せば、世界が変わります。


   想像してみてください。

   あなたは好きな時に好きなことができる。しかも毎日が

   給料日です。


   想像してみてください。
 
   お金と時間が自由にできるならば、あなたはどんな生活を

   したいですか。


   あとは、知るか、気づかいないか、ただそれだけです。

   本当に、本当に、それだけなんです。


  
   私のサイトやブログを読んで、世界が変わった仲間が大勢い

   ます。

   飛び込んで見ませんか?

   証券会社の口座の資産がどんどん増えていくのが「ふつう」の世界に。


   次は、あなたが稼げるようになる番です。

   あなたならやれる。


ご注文はこちらから!!

  多くのメールを頂き、またまたジャスダック専門ノウハウを販売するこ
  とに決めました。(ここだけの特典あり!)
  今回も人数限定とさせていただきます。
  ジャスダック専門ノウハウはこちら














人気ブログランキングへ
@With 人気Webランキング
人気サイトランキング
株式投資ランキング
ランキングジャパン
株好きの人が集まるランキング
先物・為替・投資サイトランキング
株式投資ランキング
株式サイト人気ランキング byデイトレ風林火山>株式投資サイト
明日の注目銘
.

人気ホームページランキング