電気屋さんが選ぶ家電ランキング>DMRBRW500



     

DMRBRW500の性能チェック











DMRBRW500の最安値を検索

  楽天市場では、クレジットカード(無料)を作ると多くの5000円分ほどのポイントがもらえます。
そのポイントを使ってDMRBRW500を購入すれば更にお徳に!



 パナソニックのブルーレイレコーダーDMRBRW500は、低価格帯のブルーレーレコーダーでありなが4Kアップコンバート、4K動画、4K静止画に対応となりました。

 テレビが4K対応でないとしても、ムービーやデジカメなど4K対応のものが増えていますので10年前後使うことを考えれば4Kに対応しているに超したことはないですね。

 さらに他社製テレビのリモコン操作にも対応し、他社製レコーダーからのお引越しにもLANケーブルを繋げばダビング可能に・・・。

 おまかせ録画の機能では、2度撮り回避機能がつきましたので以前録画した再放送番組まで録画しちゃうなんてことも回避されます。

 USB端子も今回からは前面につきましたのでムービーのダビングなども簡単になりましたし「ゆっくり、はっきり再生」のボタンもついたのでお年寄りなどテレビの声が聞き取りづらいという方にも重宝される機能が搭載。

 ネットに接続すればスマホにてDMRBRW500で録画、受信した番組を外出先にて視聴も可能とレギュラータイプのブルーレイにしては、多くの機能を搭載した機種となっています。