電気屋さんがおすすめする家電ランキング>MCK70Mってどう?

    
ダイキン MCK70Nってどう?


MCK70Nの詳細


ダイキンの加湿空気清浄機MCK70Nは、「光速ストリーマ」に加え「アクティブプラズマイオン」のダブル方式を新たに搭載しました。

「光速ストリーマ」はプラズマ放電の一種で空気清浄機内に入ってきたカビ、ダニ、花粉などのアレル物質と有害科学物質を除去します。通常の空気清浄機では、花粉など外殻は破壊してくれるけれども内郭までは破壊することはできないのですが、「光速ストリーマ」なら花粉の芯まで破壊するといった強力なパワーです。

しかし、前年モデルまでは、この「光速ストリーマ」のみで、空気清浄機内に入ってきたアレル物質には強力ですが、放出する他社の空気清浄機に比べ、カーテンや服に付いた花粉などには効果が薄いといわれてきました。

そこで、ダイキンも「アクティブプラズマイオン」を搭載。これにより、放出イオンにて匂い、除菌、花粉対策、お肌のうるおいまで効果を発揮。

空気中のアレル物質や有害物質は空気清浄機内に取り込み強力破壊!そして、衣類や床、カーテンなどに付いた浮遊しない物質もイオンにて抑制、除去してくれます。

また、加湿器も搭載していますので、お手入れなども気になるところですが、MCK70Nでは光速ストリーマーで水も除菌。その効果で約6ヶ月、水トレーのヌメリも抑制し、プラス電源OFF時も水トレーには銀イオンコーティングにより菌を抑制してくれます。

パワーも強力でお手入れも手間いらず・・・。MCK70Nはおすすめの加湿空気清浄機のひとつです。

2012/12/05

MCK70N価格最安値を探す