>電気屋さんが選ぶ家電ランキング

      

   インターネット安く買い物する方法



 

 最低でも2000円。最高5000円インターネット上で安く買い物する方法とは?

 それは、楽天カードを作ればいいのです。それだけで楽天で使えるポイントが2000〜5000ポイントもらえます。入会金、年会費などカードを持っていてもお金は一切掛からないので家電量販店のポイントカードのようなものと考えてもいいかもしれません。それに、入会するだけで最大5000ポイント貰える。それで欲しかった”あの商品”が5000円安く買えます。まぁ、楽天なら食品、本、CDなどいろいろな商品は揃っているので欲しい物が無くても何かしら買う物はあるでしょう。
 
 入会にそれほど手間も掛かりませんし、ぜひおすすめです。

 また、5000ポイント目当てで入会するのもいいですが、実際カードを使ってみても結構お得です。公共料金やちょっとした買い物でもカード決済にしてまえば、1%のポイントが溜まります。

  さらに、ご夫婦なら2人分作れば5000×2で1万円分のポイントも溜まるのです!キャンペーンが終了してしまうとポイントは半分以下になってしまう(通常は2000ポイント)ので入会するなら楽天カードを大々的に募集している今がチャンスです!

>>>楽天カードの公式HPはこちらから

私も持ってます楽天カード

 
 私も利用している楽天カード。クレジットカードはすでに数枚もってはいたのですが、ポイントに引かれて入会しました。そのきっかけは、カシオの腕時計を探している時。ネットで安い店を探しても最安値で8500円。うーん、確かに安いし、買えない金額ではないけれど、今月ちょっとピンチになる・・・。


 その時に、ホームページで楽天カードのページを見つけ読んでみたら入会するだけで、2000ポイントもらえるというじゃあーりませんか。しかも、入会金・年会費一切無料!さっそく、カードを作って時計を6500円にてゲットしました。。
 
 入会金・年会費が無料なので量販店のポイントカード感覚で作れるのが嬉しい!私がカードを作ったときにはなかったのだが、今ならキャンペーン+カードを1回でも利用すればプラス3000ポイント貰えるというからちょっとくやしい。(期間限定なので+3000ポイントゲットするなら急ぐしかない!)



>>>楽天カードの公式HPはこちらから


ネットで買い物をしないという方にもおすすめ!


ネットでは殆んど買い物しないという方でも、楽天カードを作るだけで2000ポイント。キャンペーン中ならプラス3000ポイントで合計5000ポイントが手に入る。

 楽天市場では、食料品、電化製品、おもちゃ、衣類、CD・DVDなんでも揃っているので絶対に何かしら欲しい商品は見つかる。その品が5000円安く買えるのだ。 
 
 普段は、ネットショッピングを利用しない方でもネットショッピングは意外と簡単で便利なのでチャレンジしてみるのもいいかも。





楽天市場で買い物をする人には、さらにおすすめです!



 楽天市場をよく利用する方。通常は商品に1%のポイントしか付きませんが、楽天カードを利用すればポイントが2%に上がる。更に毎週土・日はポイントが3倍となる。
 更にカードを作った時に、メルマガに登録しておくと毎月1〜2000ポイントがランダムでもれなく当たちゃったりもするのだ!

 また、楽天カード会員限定のサービスなどもあり最大で自分の知る限り10倍ポイント貰えたりもする。
 楽天で買い物をするなら持っていないと損すると云ってもいいくらいだ。


>>>楽天カードの公式HPはこちらから


楽天カードのメリット


 最初はポイント目当てで入会した楽天カード。まぁ、実際5000ポイント目当てで入会するというのもありだと思うが、使ってみると実際かなり利点が多い。

高還元率のポイント
楽天カードでは、どこで使っても1%のポイントが付いてくる。通常のクレジットカードが平均0.5%の還元率らしいので年会費無料のカードとしてはかなり高い還元率のようだ!
クレジットカードは2枚ほど持っていましたが、ポイントを意識し始めてからは、なるべく買い物は楽天カードを使うようになりました。

盗難保険付き
クレジットカードで怖いのが盗難や財布を落とした時。しかし楽天カードには盗難保険が付いている。財布を落としてしまって仮にカードにて30万使われてしまっても自分は1円も損しないという事だ。実際、現金持ち歩いて落としたり、盗まれるよりも楽天カード持ち歩いていた方が安全という訳・・・。

お買い物後でもリボ払いに変更可能
かっこよく、翌月1回で!などといってみたものの急な出費でピンチ。私など良くあることだが、楽天カードは大丈夫。後からでもリボ払いに変更が可能だ。それなどころかイベント中だと何と後リボで最大7000ポイント貰えたりもする。店員さんには翌月1回でとかっこつけ、後からリボに変更するというのも手だろう。

海外旅行にも大活躍
海外旅行傷害保険が最大で2000万円もついてくる。これは、年会費無料のカードでは珍しく、この保険目当てで入会する人も多いらしい。

広く公共料金支払いにも対応
電気、ガス、通信費あるいはNTT受信料なども楽天カードで支払う事は可能。すべて、楽天カードからの支払いに変更してしまえば、年間かなりのポイントが付いてくるぞ。

>>>楽天カードの公式HPはこちらから


楽天カード入会注意点


 現在家族カード入会で+1000ポイント貰えるというイベントをやっているが、家族カードはおすすめしないぞ。楽天カードは専業主婦でも申し込みが出来る為、実は+1000ポイントもらうよりも、旦那さんで5000ポイント、奥さんで5000ポイントもらえば最大で1万円分のポイントが手に入るのだ。家族カードで6000ポイント貰うよりも絶対そちらの方がお得なだぞ!



楽天カード詳細


年会費 無料
発行手数料 無料
入会金 無料
解約金 無料
支払い 毎月末締め・翌月27日払い
支払い可能回数 1回・2回・分割払い・リボ払い・ボーナス払い
利用限度額 10〜100万円
海外旅行保険 最高2000万円(旅行代金を楽天カード払いにした場合のみ適用)
盗難保険 盗難保険付
楽天市場での保険 楽天市場にて買い物した商品が届かない場合、商品未着保険有り。



入会する今がチャンス!

 楽天カードは継続して使うにしろ、ポイント目当てで1回のみの利用をするにしろ、絶対に得であるに間違いない。私など他にもクレジットカードを2枚持っているがポイント目当て楽天カードも作った!
 何にせよ、入会するなら2今がチャンスだ!通常2000ポイントが今ならキャンペーン+カードを1回利用するだけで+3000ポイント。合計5000ポイントがもらえる。
 夫婦や家族で入れば、1万ポイント・1万5千ポイントと得ることが可能。話題のゲーム機や電化製品、衣料品など大分安く手に入れるチャンスなのだ!見逃す手はないぞ!



>>>楽天カードの公式HPはこちらから

*なお、カードの詳細・保険等に関して突然の変更も考えられます。詳しくは、公式サイトにてご確認をお願いします。